見出し画像

肌荒れと洗顔


こんばんは♪
今日は洗顔について書いていきたいと思います😌


皆さん洗顔料は何を使っていますか?
洗顔フォーム、クレンジングオイル色んな洗顔料がありますよね?


私がオススメしたいのは


石鹸🧼です🥳

え、普通じゃない?と思った方


石鹸といっても入ってる成分が全然違います🔥
オススメなのは石鹸素地成分だけのものです


ここ2年くらい前から石鹸に移行したんですが、肌荒れがしにくくなったように感じます🥚

洗顔後の肌のつっぱりもあまりありません

今まではクレンジング後に洗顔フォームの肌への負担大のダブル洗顔でした🙄
※アイメイクが濃くて落ちない場合は先にポイントクレンジングが必要です

ダブル洗顔をやめてから石鹸ひとつですむので洗顔が楽です✌️
それに加え洗顔料にかけるお金も数千円から百数十円程度に大幅なコストダウンすることができました✌️✌️
肌への負担が少なくなり肌荒れもしにくくなりました✌️✌️✌️

トリプルで嬉しいですよね😊


ちなみに化粧水はバシャバシャ使えて安定のハトムギ化粧水🧴です♪


低コストで肌への負担を軽減されたい方
かなりオススメなので是非お試しください♪


ではまた


よろしければサポートお願い致します👼👼貴方様は神様ですか🌟