見出し画像

黒星と白星

黒星のおかげで白星が増えていって黒星が白星になるとかなんとかのお話し。
頭でわかっていただけだったようです。

黒星は黒星に対する白星を増やしていっているわけではない。
全体だったと腑に落ちました。
全然違うように感じるジャンルのことまで・・・いわゆる底上げをしてくれていた。

恨み憎しみ恐怖マイナス業カルマごみ全部味方だった。

1年前にも全部味方にとかという投稿をしていましたが、
今感じる意味とは、まっったく違うと感じます。

完璧の意味も全然違います。

わたしの人生、これからです。

もっと神たいに決まっている。


神対応マスタープログラムを購入し、講師養成講座を控え、
新たに自分でやろうとしていることの準備をすすめています。
そりゃあ、好転反応すごいです。。。



ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?