見出し画像

洗濯をした万歩計 復活♫

昨日 夜は、風が強くて 寝る時になっても
上空でゴォーと渦を巻いているような音でうるさかった。

朝になってもやはり風が強くて 今日はウォーキングに
いけそうもない。

そんな時に 同級生のいとこ が 電話をしてきた。
これから 来てくれると。。。
いとこ は電気工事のプロです。
LED照明にしていない箇所がいくつかあるので
いとこに頼みました。
取り敢えず 5箇所 カタログを見て発注です。

いとこ には、 なんでもいいよ 任すから取り付けてって
言ったんだけど そうもいかないよ カタログ見て注文しろって
言うから。。。。。 仕方ないなぁ〜。。。
面倒くさがり屋の私 
そんな いとこ は 私のことを
おめぇ〜は、小さい時のまんまだなぁ〜って笑いながら言う。
私も あんただって なんも変わってないわぁ〜😁ってね。

さてさて 本日のウォーキング 行ってきました。
で。。。万歩計 復活しました😁


 


 で。。。今日は 本当に 一日風が強くて フル装備で
歩いてきました。
午後3時からの歩数♫