見出し画像

ホムラ参戦!!

こんにちは!QPK:flapperです!

いつも記事を読んでいただきありがとうございます!

今日は任天堂スイッチで発売中の大乱闘スマッシュブラザーズSP(スマブラSP)の新しいファイターを紹介したいと思います。

今回は任天堂スイッチで発売中のゼノブレード2からホムラ/ヒカリが新しくスマブラSPで参戦です!!

なぜゼノブレード2の主人公ではなくヒロインが参戦した理由は分かりません(笑)。ですが彼女たちはこのスマブラSPでは一番の美少女キャラクターだと思っています。

僕もゼノブレードシリーズは未プレイなので、具体的なストーリーや設定は分かりません(笑)。

じゃあ、なぜこのキャラクターのお話しがしたいっていうと。。このゲームが発売してから、いろんな情報があって、いつかこのキャラクターが参戦したら嬉しいなぁって思っていました。

結構こういう質問がよく見ます「あなたはホムラ系?それともヒカリ系?」

僕の答えは1秒もかからないぐらいホムラです。

なぜ僕がホムラに興味を持った最初の理由はとあるイラストレーターさんのホムライラストを見て一目惚れしました。
そのイラストレーターさん名前はのえおみさん。
ツイッターやpixivをやっているので是非イラストを見て欲しいと思います。

このイラストがまさにのえおみさんのアート!!本当に可愛いと思いませんか?

そのおかげでYouTubeで彼女の性格や声と喋り方をチェックしました。
そしたら本当に優しいお姉さん?穏やかな感じがさらに好きになりました。

もちろんゲームは未プレイなので、全てを知っている訳ではない。

本当にこの発表が嬉しかったです!スマブラSPのスタッフさんたちにゼノブレード2のスタッフさんたちに感謝します!

皆さんも是非ホムラの可愛さや良さを知って欲しいと心から思います!

ホムラ/ヒカリは追加ファイターって事で662円が必要になりますが、新しいステージやBGMも含めているので、一度チェックして下さい!

最後まで記事を読んでいただきありがとうございました!

神様のお恵みがありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?