見出し画像

ClariSに対して思う事。

こんにちは、QPK:flapperです!いつも記事を読んでいただきありがとうございます。

アニソンが好きな人ならアーティストのClariS(クラリス)をご存知な人が多いと思います。

僕の大好きな魔法少女まどか☆マギカのOPを歌ってたり、
マギアレコードの曲も歌ってたり、
いろんなアニメやゲームの曲を歌ってたりしているアーティストです。

素顔を見せないが1つ魅力でもあったのですが、
それが今では素顔を見せるようになりました。

それが良いのか、悪いのか、それは人それぞれだと思います。

だから僕の意見としては悪いと思います。

長年素顔を見せなった彼女たちがいきなり素顔を見せる行動が今でも不思議で仕方ないと思います。

⚠️情報は多分すでにあると思いますので、これは僕個人が思っている事を記事にしているだけ⚠️

やっぱり謎のままでいた方がいろいろ想像出来たので、なぞのままでよかったと思います。

これで今までのCDカバーイラストを台無しにしてしまい、これであの美しいイラストがもう見れないと思うと少しさみしいです。

素顔がもう明かされた分、これからはああいうイラストを使う必要がない。

今まで通り、曲や歌声は好きなままだと思います。
本当に美しい歌声の持ち主さんたちなので、アーティストとして、僕は本当に好きですね(笑)。

ただ素顔がもうバレた以上、これでもう下手な事も出来ないようになり、やっぱり隠していた方がまだ自由であったと思います。

ディスではない。
ただ素顔を見せるメリットが果たしてあったのか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?