見出し画像

なぜここまで奥山すみれが好きになったのか。

こんにちは! QPK:flapperです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。

今日はメディアミックスのIDOLYPRIDE(アイドリープライド)通称アイプラに登場するひとりのキャラクターの紹介です。

画像1


奥山すみれ

SUMIRE OKUYAMA

CV:夏川椎菜

"中学生とは思えないしっかりした性格の頑張り屋。かつて子役として活躍していたが、アイドルに転身した。礼儀正しく真面目だが、その性格が災いして疲れを溜め込んでしまうこともある。"


自己紹介:

"奥山すみれです!

きっと、一度見たらTRINITYAiLEの虜になります!

みなさんを笑顔に出来るようにがんばりますね!"


身長:147cm
体重:37kg
スリーサイズ:73・54・75
年齢:15歳

TRINITYAiLEのグループにいる美少女でございます。

このアイプラを知ってからすみれちゃんの事興味が一切なかったです(笑)(笑)
でもアイプラのアニメ版が2021年1月ぐらいに放送されて、10話でその運命に出会う。

画像2

ざっと10話の回はすみれちゃんのグループTRINITYAiLEと相手のグループが準決勝にあげるための戦いになります(ちょっと意味不明かもしれない)

その10話ですみれちゃんの良さがすぐに分かりました。

"すみれちゃんは本当に人間として良すぎる"と感じました。

何せよとにかく優しすぎるんだよね。
いつも相手の事を考えて、常にグループを大切にしていて、礼儀がありすぎる中学生。

まさにこんな中学生はいないでしょう(笑)

元気いっぱいな理由は自分の隠すため、
隠す=悪いではない
すみれちゃんの隠す=人に迷惑をかけない事、そして心配事がないように。

常に相手の事考えて言葉を選び、本当に凄い。


画像3

アイドルとして、本当に可愛らしくて、たまらないです(笑)(笑)
パフォーマンスが良い。歌声が良い。可愛い。常に最高の笑顔でいる。
グループのマスコット的な立場でありながら、自分の仕事はちゃんとやる。

奥山すみれちゃんの未来が楽しみ💗💗

僕はすみれちゃんの事を妹かペットとして見ています(笑)

何をやっていても可愛い。とにかく可愛いって言葉しか出ない(笑)(笑)

後すみれちゃんからは本当にいろんな元気をもらいます。
彼女の考え方が一つ上なんだよね。

そんなすみれちゃんにも悲しい過去があります

画像4

これはアプリ版から知る事が出来ます。
こんなベイビーすみれちゃんが見れます!!

そして彼女をより知る事によって、必ず好きになるでしょう(全人とは言わない)

これからのすみれちゃんを暖かい気持ちで見守りたいと強く思います。

最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?