走り始めたばかりのキミに

バンドリを知らない人。
そうでない人。
是非一度聴いて欲しいと強く思います。
最初の(果てしなく続くこの道にひとつだけ決めたことがあるー)
この歌詞の意味を今でもトレース出きると思う。
こんな世の中ですが、現実の世界、そしてSNSの世界、沢山の人に否定される事があると思います。だけど何かを一所懸命にやればきっと成果が出る。

結果や成果を一日早く出したい!一日早く上に行きたい。
でもそんな美味しい話がなくて、あなたは(走り始めたばかり)だから、この道はものすごく長いのかもしれない。どれぐらいの時間を使うのかはわからない。
だけどこの
(果てしなく続くこの道にひとつだけ決めたことがある
果てのない道にひるんでもひとつだけ決めたことがある
追いかける、信じ続けてる、誓っている、信じ続けてる?
終わらない信じ続けてる止まらない音楽(キズナ)奏でてる)

自分の道を信じ続ける事。自分の努力が全て無駄ではない事。
自分の努力を信じ続ける事。例え失敗しても、結果が思うように行かなくても、決めたことをあなたなりに諦めずに、前へ進んでください。

いつも記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?