2022 春ドラマ


2022年春ドラマ振り返りします。

・元彼の遺言状
・持続可能な恋ですか?
・ナンバMG5
・メンタル強め美女白川さん
・やんごとなき一族
・花嫁未満エスケープ
・探偵が早すぎる
・未来への10カウント
・マイファミリー
・悪女(わる)
・家政夫のミタゾノ
・妖怪シェアハウス
・ソロ活女子のススメ2
・インビジブル

もう少し前に投稿しようと思ってたら何個か最終回を終えた🙂

毎週追って観れてる(た)のはこれくらいで、

特にお気に入りは、
ナンバ、やんごと、マイファミリー、悪女かなあ。

白川さん、探偵、ソロ活も毎週楽しみに観てた〜

じぞ恋、元彼はじわじわハマった。
じぞ恋のメンズ2人とも好きだから困っちゃう🥵

ナンバもじわじわハマったのは間宮くんだからかなあ〜

コーチのキムタクもかっこよかった

悪女は同じ社会人一年目だから色々共感した(出世したい欲はそんなないけど😂)

マイファミリーも最終回まで楽しめたし、賀来賢人ってどうしてもかっこいい役でずるいなあと思った

メモみたいな感想でした🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?