見出し画像

お客様に言われて嬉しかった言葉

本日、お客様に大変嬉しいお言葉を頂いたので。

一通り営業としてのプレゼンをさせて頂き、こちらから御礼の言葉を述べた際、お客様より
「今日は色々勉強になりました。それと…営業としてのお勉強もさせてもらいました。ありがとうございます。」
というお言葉を頂戴しました。

お客様は会社を経営している社長様ですので、場面変われば御自身が営業の側に立ち考えられることも多い立場です。
当然お世辞ということは承知していますが、営業の側としてお褒め頂いたことが大変嬉しく、感動しました。営業冥利に尽きるとはこのこと。
それと同時に、流石だなぁと。

今後も気分よく、お客様のためにベストを尽くそうと感じさせてくれる一言でした。

私も客側に回る際は参考にさせて頂こう。

ちなみに、トップの写真は本日手土産として渡したお菓子です。 とっても美味しく、お客様からも喜ばれやすいお菓子なので是非。
#フランセのミルフィユ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?