見出し画像

2022百里航空祭

何年ぶりですかね?百里航空祭。今回もブルーインパルス来てくれました。ブルーの展示飛行のとき、雲もなく快晴となり自分としてはまぁまぁの写真が取れました。(一部プロフィールにも掲載)


T-4 ブルーインパルス展示飛行
T-4 ブルーインパルス展示飛行
T-4 ブルーインパルス展示飛行
T-4 ブルーインパルス展示飛行
T-4 ブルーインパルス展示飛行
F15 エンジンから出ているのは肉眼では確認できませんでした
F-15
F-15 なにか出てますね

すべてオートで。個人的な使用は可です。いらないか。(笑)
F-2も撮ったのですが、曇天できれいに撮れませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?