今日の良か 2022.05.14

今日は子守デー

悪天候のため、近くの児童館からの図書館コース

人も少なく快適
放置しておけば二人とも勝手に遊んでくれるし
どこかへ連れ去られる心配も無し

私はその横で、スマホとにらめっこ
1週間を振り返りながら
水曜以降滞っていたnoteの更新をしこしこと

今週全く機能しなかった罪滅ぼしもかねて
妻は一人時間

同期の友達と丸の内デートへ出かけて行った

夜はお約束のオトナ時間

今日は、妻が東京で買い込んだお土産が酒の肴
(勿論酒はないけど(笑))

今週ほとんど会話出来なかったため、
お互いの1週間を振り返りながら
色々と会話した

何はともあれ、娘の堂々っぷりが
我が家のホットトピックスだったww

妻も彼女の逞しさに驚きと感動と元気をもらっていた

超あわただしい1週間だったが、
ある意味では充実しまくった1週間

明日はホッと一息つこうかな

来週からに備えて


良か良か

良かろうもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?