今日の良か 2023.04.21

入社してはや2ヶ月半

いまだにまともな案件を持てていないことへの焦りと不安、、

居心地の悪さと居場所のなさ
時間とプロジェクトが解決してくれるだろうと思いながら

やはり焦りばかりが先走る。。

そんな矢先、先輩の案件を引き継ぐ話が浮上

少しホッとしたのと同時に

8年越しの長期クライアントと聞いて
また不安に、、

その重荷がどれだけものか
何度も経験してきた自分にとっては

ここにきてもまたか

と思いながら、

今の自分にNOの選択肢はありえないので

まぁ巻き込まれるだけ巻き込まれて行こうと心に決める

どげんかなるでしょう

タイミングが良かったのか、
全て先輩のシナリオ通りだったのかは分かりませんが、

今夜はそのクライアントとの懇親会

久々というか、ほぼはじめて?の秋葉飲み

初めの2時間は、新参者の外様で居場所なかったが
席替え後に隣に来た部長と意気投合

最後は皆ベロベロで良か飲み会でした

っしゃ

良か良か

良かろうもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?