見出し画像

今日の良か 2023.06.01

本日全社でBBQ@豊洲

今週はずっと台風予報の毎日で
雨、しかもかなりの大雨が心配されたが

うまくずれ込んで、
最高のBBQ日和となった

前日の夜に、

#野球部CHで先輩からのナイス提案に乗っかり

グローブとボールを持参

BBQよりも、早くキャッチボールがしたくてうずうずしていた


みなのお腹が満たされ

決められた座席も関係なく
散り散りバラバラ、思いのままに

好きな場所で好きな人らと語らい始めた頃

野球部のメンバーが自然と集まり
自然とグローブを手に

怒られるかも
という不安を抱えつつ

徐々に距離とスピードを増してキャッチボールが加速

気がつくとピッチャー選考会に

高校までガチでやっていた自分が
エースに指名ww

調子乗って投げすぎたかな笑

でも東京のビル群を眺めながら
海風を感じながらのキャッチボールは最高だった


もう少し肩作って

試合に臨みたい

良か良か

良かろうもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?