今日の良か 2022.03.20

三連休の中日

昨日終日子守に勤しんだかわり、
本日は嫁と交代して1人時間を頂戴しました

当初は近くのイオンに籠って仕事ってことも考えたが、
ちょっとそんな気持ちにもなれず

久しぶりに、1人で電車に乗ってララポへ

家族では少し前に来たのかな
1人で来るのはいつぶりか

一応ノートパソコンはリュックに詰めてきたが
どこまで向き合えるか

頭から寝ても覚めても、仕事のことが頭のいろんなところにこびりついて
なかなか剥がれてくれないけど

日常と場所と行動を強制的にでも変えれば
多少はそのコビリツキ等との関係性も変化があるだろーと
そんな期待も込めて電車での乗り換えをホームで待ってる


天気も良い。気分も悪くない。

まぁあんまこん詰めすぎず、
ぼーとてきとーに過ごします


良か良か

そんな日も良かろうもん


一日自由に過ごしました

見たいお店も一通り見て
スタバで作業に集中し、美味いもんも食って

エナジーチャージ


帰ったら久しぶりにみる笑 怪獣たちと
お風呂が待ってる〜

少し楽しみになる

よかでしょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?