今日の良か 2022.03.02


久しぶりに深い時間まで語り合った。

なかなかいい時間だった。お互いの本音もたくさん聞けて。
自分の中のモヤモヤもかなりすっきりした

先日お話しした、”内示”を受けたメンバーたちの集いだ。

このメンバーでの会話は、自分を内側からモチベートしてくれる

前向きでエネルギッシュで刺激的だ

素晴らしい仲間と仕事ができることに感謝だ

この1年振り返ると、本当に激動の1年間だった

なんども折れそうになったけど、

このメンバーを中心に、周囲の仲間たちに支えられて

乗り越えてこられたことは紛れもない事実だ

本当にありがとう。

そしてこれからより一層と高い厚い壁が立ちはだかると思うけど

恐れることなく、逃げることなく立ち向かい乗り越えて行きたい

改めてそう誓った

言葉にはできない(しちゃいけない)内容もたくさん語り合ったが

まぁ良かろうもん。

よかよか。

それなりのことをそれぞれ抱えながら日々ストレスと戦っているから


明日はつかの間の休日。

一旦忘れて夢の国でリセットしよう。

よかよか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?