見出し画像

2024年8月の過ごし方 第963幕

人気YouTuber兼霊能者のもっちー(望月彩楓)さんの監修した『覚醒チャネリングダイアリー』の中から、8月の特徴とどう過ごしたらいいかのメッセージをみなさんにお届けしたいと思います。


1.  もっちー曼荼羅

「もっちー曼荼羅」は、それぞれの月に必要なエネルギーが込められた曼荼羅です。その月のテーマを表すものでもあるので、眺めるだけでも行動力や波動が上がるはずです。

8月のもっちー曼荼羅は、『金龍さん』です。
ガンガンいこうぜ! 金龍さん。
ゴージャス! 自信! 勇気をあなたに!
いつからでも何歳でも金ピカドーン輝ける。

8月のもっちー曼荼羅『金龍さん』

2. 8月の過ごし方

太陽にも負けない、輝くあなたを大爆発させよう!

自信や勇気をくれる金龍さんの力を借りて、太陽のようにキラキラと輝くあなたを発揮できる時期。8月は、夏の日差しに負けないように、あなた自身を大爆発させましょう。輝きはさらなる輝きを呼び寄せるので、ひたすらにゴージャスに、リッチに過ごすととが開運の鍵です。
1年の中でも、活発に動くことができる月なので、これまで勇気がなくて挑戦していなかったことにも、ぜひチャレンジしてみましょう。枠を外して突き抜けた行動をすれば、どんどん調子に乗っていけます。踊りや歌も開運行動になるので、サンバのように派手なパフォーマンスでキラキラと元気を振りまいていって。

3. ラッキーカラー

8月のラッキーカラーは、『金』

4.ラッキープレイス

8月に訪れたい場所は、『お寺や金堂やリッチな場所』

5. ポータルデー

ポータルデーとは、望むパラレルワールドへ移動しやすい・好転しやすい日です。
自分の思い描く未来に少しでも近づけるような選択や行動、言動を心がけたり、パワースポットに行ったりするのがオススメです。

8月のポータルデーは、2日、11日、27日、28日、29日です。

6.今月のワーク

「ゴージャスな自分」になる。

8月は、「ガンガン行こう!」の金龍さんの曼荼羅です。曼荼羅のメッセージのとおり「金ピカドーン!」で輝く月にしましょう。
まずはスマホの待受画像を、派手なファッションやメイクで「ピカピカに輝いている自分」の写真を変えてみて。人に見られても気にしちゃダメだよ。本当は自分の写真がベストだけれど、どうしても無理という人は、推しのキラキラした姿や欲しいジュエリーなどテンションを上げてくれるキラキラしたものの写真でもいいかな。
次に「あなたにとって贅沢」を3つ挙げて、実行しよう! 高級店での食事でもいいし、丸一日何もやらない、でもOK。ただしその贅沢は、日常の延長線上にあるような「ちょっとした贅沢」ではなく、「勇気を出してやる、めったにできない贅沢」にして。
この「贅沢」も実行日を書き込みますが、今月でなくてもかまいません。有名なお店での食事やご褒美旅行などは、すぐには実現できない可能性もありますよね。そういう場合は、とにかく今月中に予約をすること。「贅沢をする」というアクションを起こしてね。

(8月のワーク)
①スマホの待ち受けを、派手な自分の写真に変える(できない人はテンションを上げてくれる写真にする)

②「あなたにとっての贅沢」を3つ挙げ、実行する日を書き込む。

7. 8月を迎えるにあたって

8月は、太陽に負けないよう、自分を輝かすべく、ゴウジャスに、チャレンジしていきましょう。
贅沢をする、贅沢な予定を立てると吉とのこと。
私は、11月の贅沢な旅行を計画中です。
念願の星野リゾートでの宿泊。予約を完了させたいと思います。
毎日、ワクワクドキドキが止まりません。
みなさんも、素敵な8月をお過ごしください。

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?