見出し画像

カードリーディング(6/16-6/22)第917幕

今週(2024/6/16-6/22)の指導霊さんオラクルカードからのメッセージをお伝えします。


1.場の浄化

ティンシャで場とカードの浄化をします。

2.カードの選択

3枚のオラクルカードから、好きなカードを直感で選んでみてください。
気になるカードは、何枚選んでもOKです。
左から A : ポータルカード B: 黒天狗さん C:  黒

左から A:ポータルカード B:黒天狗さん C:黒

3. A:ポータルカードを選んだ方のリーディング

『ポータルカード』大転換期!
(基本解説)
宇宙を飲み込むような光、ポータル=入り口が目の前に現れたことを示すカードです。あなたはここから、すごいステージに移行しそうです! 今、まさに転換期!大きな意識変革が起こるタイミングにいます。

(チャネリングメッセージ)
ミラクルな気づき、悟るような体験、もしかしたら生きている世界が大きく変わるくらいのステージ移行が起こるかもしれません。それは近い将来かもしれないし、今この瞬間かもしれません。もしも今、大きな悩みや問題を抱えているのなら、それこそがポータルの鍵である可能性も高いです。乗り越える過程にたくさんの気づきがある可能性も高いです。乗り越える過程にたくさんの気づきがあると同時に、乗り越えたその先にはすごい世界が待っています。

4. B:黒天狗さんのカードを選んだ方のリーディング

『黒天狗(くろてんぐ)さん』自分軸で、ブレずに精進
(基本解説)
辛く厳しい修行の真っ只中にあり、孤独を噛み締めながら、自身の成長のための時間を過ごしている黒天狗。逃げ出したい想いもゼロではないけれど、向き合わなければならないことをわかっているからこそ、どこまでも自分に厳しくすることができます。ただ、修行中であるがゆえに、自分軸の在り方を他者に押し付けてしまうこともしばしば。押し付けてしまうと、それは相手にとって他人軸にすり替わってしまうことに気づきましょう。他の誰かを見て「自分だって誰かのせいにしたい」と、このような想いが生まれたときは要注意。自分軸がブレそうになったら、ここに戻ってきてひと呼吸つきましょうと、伝えています。

(チャネリングメッセージ)
自力本願、自己責任、自分軸。この辺りの意識が強すぎるが故に、かなり苦しい状況にあるのではないでしょうか。どうして自分ばかりが・・・と、逃げ出したくなることもあるでしょう。でも、あなたなら大丈夫。黒天狗の背中には大きな翼が生えています。あなたは必ずこの難局を飛び越えることができるのです。今はどこを見ても真っ暗闇かもしれませんが、いつか必ず光が差し込むときが来ます。そして、孤独や苦労を味わったこの時間こそが、自分にとって本当に必要だったんだとわかるときが必ず来ます。

5. C:黒のカードを選んだ方のリーディング

『黒』自分との対話が大切なとき
(基本解説)
白が光を反射して広げていくイメージなのに対して、黒は光を吸収して内側に取り込んでいく、凝縮していくイメージです。どんどん内側へ潜り込み、内観や瞑想といったワードも連想される一番深い色。他者より、自分にファーカスする時間の重要性を表しています。

(チャネリングメッセージ)
すべての色を混ぜると黒になるように、まずはすべてを吸収してみましょう。普段なら、反射的に拒否してしまうことも、このカードをキッカケにして一旦受け入れてみてください。それによって起こった内側の変化をしっかりと観察しましょう。吸収、学び、視野の広がり、成長。これらのヒントはすべて、外側ではなく内側にあります。

6. 私の選んだカードは?

私が選んだカードは、Aの『ポータルカード』。
今まさに、大転換期、真っ最中とのこと。変わりましょう。みなさんご一緒に!
🤣

みなさんは、どのカードを選びましたか?
あなたが選んだカードからのメッセージは、きっと今あなたに必要なものでしょう。
まあ、おみくじ的感覚で、エンターティメントとして、お楽しみいただければ幸いです。

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしっましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?