見出し画像

カードリーディング(4/7-4/13)第847幕

今週(2024/4/7-4/13)の、指導霊さんオラクルカードからのメッセージをお伝えします。


1 . カード選択

3枚のオラクルカードから、好きなカードを直感で選んでください。
左から A : 春 B:  銀 C:  6

左から A: 春 B: 銀 C: 6

2. A:春のカードを選んだ方のリーディング

『春』 はじまり
(基本解説)
若葉が生い茂り、冬眠から目覚めた動物たちが動き出し、花が咲かんとする、まさに心躍る季節「春」。
冬が終わり、ここからまた新しいステージが待っているようなカードです。
期待しかないことを伝えています。

(チャネリングメッセージ)
眺めているだけで、なんだかとってもウキウキするような気持ちになりませんか?
このカードを引いた今、この瞬間からあなたには春が訪れます。
落ち込むことは一切なく、まだ見ぬ未来に期待しかありません。
ぜひ、この軽い波動を感じて、思わずスキップしてしまうくらいの軽やかな足取りでワクワク感を存分に味わってくださいね。

3. B:銀のカードを選んだ方のリーディング

『銀』  清め、鍛錬、地に足つけて
(基本解説)
「銀」は、太古から魔除けの色として知られており、浄化や御加護を求めて、神聖な儀式などでも利用されてきました。
「金」と同様に高次とつながる色ですが、外宇宙とつながりが深い「金」に対して「銀」は内宇宙とのつながりが深いようです。
このカードはあらゆる選択のヒントは自分の内側にあることを教えてくれています。

(チャネリングメッセージ)
キラキラと眩しい銀色に輝く筋は、自分に好ましくないものを寄せ付けない「銀」のパワーを表しています。
それをバリアの代わりにして、今こそ自分の内側に目を向けて、光り輝く自分だけの個性を見出しましょう。

4. C:6を選んだ方のリーディング

『6』 すべてのバランスが整う
(基本解説)
すべての数字のなかで、最高のバランスをもつ数字です。
特別な法則を持つ「3」「6」「9」のひとつにラインナップされているのに割り切れるし、でも割った数字は「3」だし・・・。
すべてのことにちょうど釣り合う、絶妙なエネルギーをもっています。

(チャネリングメッセージ)
最高の不思議数字「6」を引いたときはもう、何を選んでも大丈夫!です。
進みたいなら進め!だし、やめたほうがいい?と思うならそうすることでより良い道にたどり着きます。
ワクワクで何が起こるかわからないのなら、迷わず行け!です。
宇宙のすべてがあなたをサポートしてくれている、それくらいの気持ちでOK!

5. 私の選んだカードは?

私が選んだカードは、A:『春』と C:『6』のカード。
2枚のカードが気になり速攻で選びました。
すべてのバランスが整い、もうすぐ春が訪れそうです。
早速、良い知らせも舞い込みました。
ボーナスが5万円出ました。🤣

みなさんは、どのカードを選びましたか?
あなたが選んだカードからのメッセージは、きっと今あなたに必要なものでしょう。

まあ、おみくじ的感覚で、エンターティメントとして、楽しんでみてください。

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?