見出し画像

カードリーディング(6/2-6/8)第903幕

今週(2024/6/2-6/8)の指導霊さんオラクルカードからのメッセージをお伝えします。


1.場の浄化

ティンシャで場とカードの浄化をします。

2.カードの選択

3枚のオラクルカードから、好きなカードを直感で選んでみてください。
気になるカードは、何枚選んでもOKです。
左から A : 夏 B: 空 C:  七福神の宝船。

左から A:夏 B:空 C:七福神の宝船

3. A:夏のカードを選んだ方のリーディング

『夏』伸びる、成長
(基本解説)
ガジュマルのように、ここからどんどん元気に伸びていく時を表しています。ついつい、暑さの厳しさにたじろぎそうになるけれど、夏に負けない勢いを持って行動するタイミングだと認識するよう促しています。

(チャネリングメッセージ)
どんどん気持ちを外側に向けて、行動していきましょう。例え今の季節が冬だったとしても、体感は夏のように活動的に。控える秋の収穫に向けて、手数を増やして緑を生い茂らせるのです。もしも今、自分の中では冬なのだけど・・・と思っていたとしても「夏」を引いたからには行動あるのみ! 中々動き出せないかもしれませんが、動き出したらきっと体感も変わるはずです。

4. B:空のカードを選んだ方のリーディング

『空(そら)』爽やかに染み渡る
(基本解説)
青よりも澄んだ春の空のように清々しく、そして気負わずに自然体でいられるような淡い色。空のカードはもっと軽く、肩の力をスッと抜いて。晴れやかに、リラックスして進みましょうと伝えてくれているようです。

(チャネリングメッセージ)
澄んだ青空を見上げた時の感覚。なんとも晴れやかな気持ちのいい、あの感覚をイメージしながら、日々の行動を選択してみて。つまりは、より心地良くいられる方を選びましょうというメッセージです。気負わず、無理せず、心が軽くなる方を選んで進んでいくと、自分の世界がどんどんクリアになっていくでしょう。

5. C:七福神の宝船のカードを選んだ方のリーディング

『七福神の宝船』全てが順風満帆
(基本解説)
七福神が乗り込んでいる宝船が、こちらに向かってきています。いい波、良き変化、最高ハッピー=ニューワールドを引き連れてやってくるというカードです。もっちーは以前、この宝船を初夢で見たことがあるのですが、その直後からYouTubeの再生回数が伸び続けて、盛況につながるようなお仕事がどんどん押し寄せてきました。なので、一言で表すのなら「満を持して!」です。やるべきことは全てやってきたので、あとはこれから続々と入ってくるハッピーをしっかり受け止めてください。

(チャネリングメッセージ)
おめでとうございます! もう、このカードを引いたあなたに特別なメッセージはありません。つまり「最幸」です。この世の全ての福が詰まった、カードの絵柄そのものの状態にあるから、これ以上何も言うことがないだけです。ここまでよくぞ頑張りました! これまで積み重ねてきた努力、結果が中々出なくても諦めずに自分を信じてきた結果、その全てが今です。いい意味での因果応報が起こっている最中か、あるいはこれから起こるのか。心を込めて、おめでとうございます!

6. 私の選んだカードは?

私が選んだカードは、Bの『空』のカード。一目見てこれだと選びました。
今週は、肩の力を抜いて、気負わず、自然体で、リラックスしていこう!ということらしいです。🤣

みなさんは、どのカードを選びましたか?
あなたが選んだカードからのメッセージは、きっと今あなたに必要なものでしょう。
まあ、おみくじ的感覚で、エンターティメントとして、お楽しみいただければ幸いです。

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしっましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?