見出し画像

カードリーディング(6/23-6/29)第924幕

今週(2024/6/23-6/29)の指導霊さんオラクルカードからのメッセージをお伝えします。


1.場の浄化

ティンシャで場とカードの浄化をします。

2.カードの選択

3枚のオラクルカードから、好きなカードを直感で選んでみてください。
気になるカードは、何枚選んでもOKです。
左から A : 弁財天さん B: 桃 C:  七龍神さん

左から A:弁財天さん B:桃 C:七龍神さん

3. A:弁財天さんのカードを選んだ方のリーディング

『弁財天さん』無限の可能性を信じて、すべてを楽しむ
(基本解説)
知的好奇心の塊である弁財天。子どものようにまっさらな気持ちで、あらゆることに興味・関心を抱いては、知識や理解を深めることで自分自身を満たしていきます。特に、つながりが深いのは芸術(表現)分野で、バレエもロックも絵画も造形も・・・なんでもこい! 自分で自分に限界を定めず、「できる /  できない」より「ワクワクする / ワクワクしない」で判断をします。自分のなかにある無限の可能性を信じて、すべてを楽しんでやってみよう!という心を常に忘れないことを教えてくれます。

(チャネリングメッセージ)
楽しいこと、大好きなこと、ワクワクすること、興味がわくこと、好奇心が刺激されること、素敵だなあと思うことに、どんどんチャレンジしていきましょう! 自分の枠を取り外すイメージをもって、今までグッと我慢してきたことや心の奥底に溜め込んでいた気持ちを外側に溢れさせていくことで、あなたの未来がどんどん光り輝き出します。自分の心に素直になりましょう。自分の本当の気持ちを知るコツは、頭で考えないことです。音楽や歌、絵画や舞台など芸術分野に触れることで、思わず心が突き動かされる瞬間を味わってみてください。その瞬間にこそ、自分が本当に望む在り方のヒントが隠されているはずです。

4. B:桃のカードを選んだ方のリーディング

『桃』かわいい、愛される、優しい
(基本解説)
かわいらしく、若々しい女性性を象徴するカードです。温かくて優しい、大きな愛で包み込まれるようなイメージをもっています。私たちはみんな、性別を問わず女性性をもっています。ないがしろにされがちですが、大切にケアすることによって、心の在り方は大きく変わります。

(チャネリングメッセージ)
愛する心、めでる気持ち、心の余裕、プラスアルファの潤い感。自分のそういう部分に蓋をしているなら、解放してください。また、自分以外の誰かのなかで眠っている女性性もまた、解放を促すアプローチをすると吉。優しさが連鎖する温かな世界へと、足を踏み出しましょう。

5. C:七龍神さんのカードを選んだ方のリーディング

『七龍神さん』最大級のビックウェーブ!
(基本解説)
すべての流れが整いました!というメッセージです。もう今は、何に乗ってもいいし何をやってもうまくいくターンだと思ってください。お知らせやお誘いは、YES一択。大胆に進んでください。龍神の流れの突然さやスピード感にびっくりするかもしれませんが、ひるんでいるちょっとの間にチャンスが流れて消えてしまうことも、しばしば。一見これが・・・?と思うようなことでも、最高の機会だったりするので、流れがきたかと思ったらとにかく戸惑わずに乗り込んでいってOKと伝えています。

(チャネリングメッセージ)
チャンスの女神には前髪しかない、と言われます。まさにその通りで、龍神が運んでくるいい流れは向かってきたそのときに乗り込まないと、乗り込むタイミングを見失ってしまいます。前提として、すべてが整っているからこそ、七龍神が流れを呼び込んでいることを忘れないでください。スケジュールとかお金とか世間体とか、もうそういう色々なことは考えなくて大丈夫。これかな?来たな?と思ったら、その手を伸ばして最大のチャンスをつかみ取ってください!

6. 私の選んだカードは?

私が選んだカードは、Cの『七龍神さん』のカード。
最大級のビックウェーブが到来するようです。チャンスの女神の前髪をしっかりと掴んでいきたいと思います。
あなたが落とした斧は、金の斧ですか?銀の斧ですか?🤣

みなさんは、どのカードを選びましたか?
あなたが選んだカードからのメッセージは、きっと今あなたに必要なものでしょう。
まあ、おみくじ的感覚で、エンターティメントとして、お楽しみいただければ幸いです。

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしっましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?