見出し画像

カードリーディング(8/11-8/17)第973幕

今週(2024/8/11-8/17)の指導霊さんオラクルカードからのメッセージをお伝えします。


1.場の浄化

ティンシャで場とカードの浄化をします。
ティンシャの音色をお聴きください。

2.カードの選択

3枚のオラクルカードから、好きなカードを直感で選んでみてください。
気になるカードは、何枚選んでもOKです。
左から A : 黒天狗さん B: 2 C:  冬

左から A:黒天狗さん B:2 C:冬

3. A:黒天狗(くろてんぐ)さんのカードを選んだ方のリーディング

『黒天狗(くろてんぐ)さん』自分軸で、ブレずに精進
(基本解説)
辛く厳しい修行の真っ只中にあり、孤独を噛み締めながら、自分の成長のための時間を過ごしている黒天狗。逃げ出したい想いもゼロではないけれど、向き合わなければならないことをわかっているからこそ、どこまでも自分に厳しくすることができます。ただ、修行中であるがゆえに、自分軸の在り方を他者に押し付けてしまうこともしばしば。押し付けてしまうと、それは相手にとって他人軸にすり替わってしまうことに気づきましょう。ほかの誰かを見て「自分だって誰かのせいにしたい」と、このような想いが生まれたときは要注意。自分軸がブレそうになったら、ここに戻ってきてひと呼吸つきましょうと、伝えています。

(チャネリングメッセージ)
自分本願、自己責任、自分軸。このあたりの意識が強すぎるがゆえに、かなり苦しい状況にあるのではないでしょうか。どうして自分ばかりが・・・と、逃げ出したくなることもあるでしょう。でも、あなたなら大丈夫。黒天狗の背中には大きな翼が生えています。あなたには必ずこの難局を飛び越えることができるのです。今はどこを見ても真っ暗闇かもしれませんが、いつしか必ず光が差し込むときが来ます。そして、孤独や苦労を味わったこの時間こそが、自分にとって本当に必要だったんだとわかるときが必ず来ます。

4. B:2のカードを選んだ方のリーディング

『2』他者との協力、継続、バランス
(基本解説)
「0→1」の「始まり」から時が経ち、「積み重ね」や「継続」が始まるとき。「1→2」と世界が広がる過程において自分ひとりの世界から、他者や環境など自分以外との関係性が生まれてきます。他者との対比、対話、そして陰と陽。それらのバランスについて確認を促すカードです。

(チャネリンメッセージ)
「2」が出たときには、必ず、自分と他者の「関係性」や「関連性」に着目してください。例えばどちらか一方に偏って、バランスを崩してはいないでしょうか? あるいは、相性を見るときに「2」が出たなら、それは性質が異なるものでもうまく協力しあうことによって釣り合うことを示しています。

5. C:冬のカードを選んだ方のリーディング

『冬』停止、準備
(基本解説)
深い雪と身を守るように集う動物たちが冬を伝えているカード。いまは辛く苦しいときかもしれません、あるいは思うように進まないかもしれません。でもこの時期にこそ、あなたの真価が問われます。

(チャネリングメッセージ)
寒くて冷たくて厳しい冬。早く過ぎ去れ!と思うかもしれませんが、大切なことに気づくために欠かせないプロセスです。いつか必ず春は来ると信じて、今できることに注力しましょう。夜は寒くて辛くても、必ず月明かりがあなたを照らしてくれます。雪が冷たく厳しくても、かまくらをつくれば暖かく安心して過ごせます。それらは冬の時期を過ごさなければ気づけないぬくもりなんですね。

6. 私の選んだカードは?

私が選んだカードは、Bの『2』のカード。
性格の全く違う私たち夫婦。お互い、協力し助け合い、補い合うことで、うまくいくようです。今週は、バランスに気をつけて過ごしたいと思います。🤣

みなさんは、どのカードを選びましたか?
あなたが選んだカードからのメッセージは、きっと今あなたに必要なものでしょう。
まあ、おみくじ的感覚で、エンターティメントとして、お楽しみいただければ幸いです。

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしっましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?