見出し画像

Twitterアカウント乗っ取り対処に詳しい方、助けてください 第239幕

私のnote仲間である、リョウコさんが、Twitterにnote記事を載せたところ、アカウントを乗っ取られ、挙げた500記事がなくなりました。
Twitter及び、乗っ取り対処に詳しい方を探しています。
ぜひ、アドバイスをリョウコさんにしてあげてください。
よろしくお願いします。

リョウコさんが、私の記事にくれたコメントの分面を載せます。

リョウコです。はいやりたいことどんどんですね☺️♥️空さんリョウコTwitterやっていたらなんとハッキングされました❗️ノートノート写真を投稿してハッキングなんて初めて知ったので昨日センターに報告しました❗️リョウコもびっくりしました❗️

私Twitterに投稿した記事がどこに行ってるのか私のアーモンドケーキのアイコン使われて料理は何も載せてないんです。ノトっていう男に取られてリョウコの写真はどうしたんだろう?もしかしたら取られた?リョウコ朝早くから投稿した500記事がいきなり消えてるんです。こんな卑怯な男は料理人じゃないです。リョウコのアイコン使われてるし。リョウコ早く返して欲しいです。そして消したいです。Twitterなんてやらないと良かったです。Twitterで集客しないと駄目だよ❗️って言われて初めてこんな卑怯なことされるなんて。料理する人は絶対こんな事しないです。リョウコみたいに料理が大好きだからやるのにひどいことしますよね

ぜひ、リョウコさんを助けてあげてください。
よろしくお願いします。


いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?