見出し画像

カードリーディング(5/26-6/1)第896幕

今週(2024/5/26-6/1)の指導霊さんオラクルカードからのメッセージをお伝えします。


1.場の浄化

ティンシャで場とカードの浄化をします。

2.カードの選択

3枚のオラクルカードから、好きなカードを直感で選んでください。
気になるカードは、何枚でもOKです。
左から A : 茶狐さん B: 黒龍さん C:  2

左から A:茶狐さん B:黒龍さん C:2

3. A:茶狐さんのカードを選んだ方のリーディング

『茶狐(ちゃこ)さん』欲を認めて、満たす
(基本解説)
周囲が気になるあまり、自分に集中できない状態が続いていることを表すカード。例えば、気づいたら一日中SNSをスクロール・・・なんてことも。自分が本来持っているはずの価値を見失った状態で、付加価値ばかりを外側に探し求めているのでは?と聞かれているようです。と言うと、良くない状態のように思えるかもしれませんが、より自分を愛するための通過点なので、特に問題はありません。ここから進化していくためには、まず自分の中にある欲望を認めて、受け入れて、満たすことだと伝えています。

(チャネリングメッセージ)
目標は見えているけれど、到達するためのルートが見えていない。だから、自分はそんなところにたどり着けるわけがないと思い込んでいませんか? かと言って欲望を見ない振りはできなくて、今の環境に対する不満も止まらなくて、先に動く人たちを眺めては「羨ましい」と感じてしまう。このカードが出たあなたは、そろそろ自分も今いる場所から出ていかなければならないこと、出て行くための道すじを探せば見つかることを、知っているはずなのです。世間からミーハーだと、欲深いと思われても、良いじゃないですか。欲が湧いてくる限り、満たしてみましょう。

4. B:黒龍さんのカードを選んだ方のリーディング

『黒龍(こくりゅう)さん』自分の想いを貫く強さ
(基本解説)
洞窟に身を置く黒龍のように、数日間、部屋に閉じこもるくらいの勢いで自分の世界を構築してみてというカードです。自分が本当に望むものとは何か・・・。心の声にコミットして、実行することが大切です。世間で言うところの「こう在るべき」ではなく、自分の中にある「こう在りたい」にフォーカスして、こだわりたいところにこだわって、自分らしさと向き合って、しっかりと胸を張れるようになるまでとことん追求してみてと伝えています。

(チャネリングメッセージ)
自分ひとりで過ごす時間が、少し不足しているかもしれません。このカードを引いたあなたは、自分ひとりの時間を何よりも大切にする人ではありませんか? 誰かと過ごす時間も好きだけれど、ひとりで自由に誰のことも気にしないで思いのままにくつろぎ、自分自身との対話を楽しむことがあなたにとってのエネルギー充電タイムとなっているはずです。この時間が不足していると、外に出かけていこう、自分の世界を拡充していこうという気持ちすら起こらなくなります。なんとなく、最近気力が湧かないな・・・と、そのように感じたらおひとり様タイムを意識的にとってみてください。

5. C:2のカードを選んだ方のリーディング

『2』他者との協力、継続、バランス
(基本解説)
「0→1」の「始まり」から時が経ち、「積み重ね」や「継続」が始まるとき。「1→2」と世界が広がる過程において自分ひとりの世界から、他者や環境など自分以外との関係性が生まれてきます。他者との対比、対話、そして陰と陽。それらのバランスについて確認を促すカードです。

(チャネリングメッセージ)
「2」が出たときには、必ず、自分と他者の「関係性」や「関連性」に着目してください。例えばどちらか一方に偏って、バランスを崩してはいないでしょうか? あるいは、相性を見るときに「2」が出たなら、それは性質が異なるものでも上手く協力しあうことによって釣り合うことを示しています。

6. 私の選んだカードは?

私が選んだカードは、Cの『2』のカード。一目見てこれだと選びました。
今週は、バランスを取る、協調していく週のようです。🤣

みなさんは、どのカードを選びましたか?
あなたが選んだカードからのメッセージは、きっと今あなたに必要なものでしょう。
まあ、おみくじ的感覚で、エンターティメントとして、お楽しみいただければ幸いです。

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしっましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?