見出し画像

微笑みがえし 第90幕

保育園、幼稚園、小学校、高校、大学、就職、結婚、別れ等、人生には色々な転機が訪れます。
ご卒業の方、おめでとうございます。
新たな旅立ちの季節ですね。

3月は、卒業の時期であり、新たな門出の時期です。
昨日までの自分自身にも『お祝い返し』として『微笑み返し』をしてあげてください。

昨日までの『私』 よくがんばったね ありがとう

今日からの『私』 生まれ変わった私 こんにちは

今日も よろしくね

今日も ”ワクワク ドキドキ 楽しく” 過ごすぞ

きっとあり得ない ”奇跡” が起きる

今日は最高に ”幸せ”


いつも、ご覧いただきましてありがとうございます。
スキやフォロー、コメント等をいただきましてありがとうございます。
では、また次のnoteでお会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?