見出し画像

[実体験] 奇跡の『おまじない』 第925幕

本日は、息子が実践して効果があった奇跡の『おまじない』の話をしたいと思います。
このおまじないは、YouTuberでもある絵本作家のぶみさんが実践している方法をアレンジしたものです。
効果があるので、ぜひ試してみてください。


1. 熟睡できる『おまじない』

①短縮バージョン

『ご先祖様、命をつないでくださり、ありがとうございます。今日も、深く深く深く眠れて、翌朝目がパチっと覚めたら、すごく頭がスッキリしています。』

(留意点)
布団に入り、寝る前に、唱える。

・手を合わせる。
・ご先祖様の顔を思い浮かべながら、名前を言う。
・名前がわからない時は、戸籍謄本等で調べると良い。
・どうしても名前がわからない時は、『ご先祖様』で良い。

②息子バージョン(熟睡かつ現実に良いことを起こす『おまじない』)

『○○様、○○様・・・を始めとするご先祖様、命をつないでくださり、ありがとうございます。今日も、深く深く深く眠れて、翌朝目がパチっと覚めたら、すごく頭と体がスッキリしています。おじいちゃん、おばあちゃん、さらに良いご縁がつながると、すごく嬉しいです。明日も、とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれてありがとう。若返らせてくれてありがとう。感謝します。愛しています。おやすみ。』

③息子の体験談

息子は、寝る前に水を飲んで寝るのだが、夜中にトイレに起きていた。ところが、このおまじないを唱えてから、トイレに起きることもなく、ぐっすり熟睡できるようになった。

2. 失くした物がすぐに見つかる『おまじない』

①息子バージョン

『うせもの(失せもの?)様、うせもの様、〇〇を失くしました。どうかどこにあるか、教えてください。』

(留意点)
手を合わせ、3回唱える。

②息子の体験談

朝、神社に行こうと思って、玄関の鍵を探すが見つからなかった。いつもは、サブの財布に鍵を入れているので、財布の中を探したが見つからなかった。
「昨夜履いていたズボンの中かな?」と思い、ポケットの中を探したが見つからなかった。
部屋中も探したが、見つからなかった。
そこで、「ああそうだ。おまじないがあったんだ」と思いだし、3回『おまじない』を唱えた。
「さっき探したから、絶対に入っていないはず」とは頭では分かっていたが、何かズボンが気になった。そこで直感に従い、もう一度ズボンを探してみた。そしたら、何とさっきはなかったのに、ちゃんとズボンのポケットから鍵が見つかった。

3. ご先祖様にサポートしてもらえる『おまじない』

『ご先祖様の名前を言う。命をつないでくださり、ありがとうございます。今こういうことに困っているから、こうなってくれたら嬉しいという内容を言葉で明確に伝える。それに必要なご縁を繋いでください。どうかよろしくお願いします。』

(留意点)
・自分で自由に、自分に合った言葉に変えていけば良い。
・ご先祖様がいてくれたから、今の自分があるという大前提があるため。

この『おまじない』、本当によく効くので、ご自分なりにアレンジして使ってみてください。
きっと、よく眠れるようになるし、失くしたものがすぐに見つかるし、願いも叶うことでしょう。

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?