見出し画像

カードリーディング(3/10-3/16) 第819幕

今週(2024/3/10-3/16)の、指導霊さんからのメッセージをお伝えします。
指導霊さんオラクルカードを使用します。
指導霊さんオラクルカードについては、私の記事『指導霊さんオラクルカード開封 第813幕』を、参照下さい。


1 . カード選択

3枚のカラーカードから、好きなカードを直感で選んでください。
A : 黄 B:  銀 C:  黒

A:黄 B:銀 C:黒

2. A:黄のカードを選んだ方のリーディング

黄のカードを選んだ方に、別途指導霊さんカードを引きました。
今週のあなたを指導してくれるのは、『赤天狗さん』です。

A :黄 指導霊さん:赤天狗さん

『赤天狗(あかてんぐ)さん』実力は大事、魅せる方も大事
(基本解説)
赤天狗のイメージは、まさに歌舞伎役者。テーマは、自己演出です。持っている素材の良さを土台とした、血の滲むような努力によって構築された確固たる実力を世間に示すために、どのような演出を加えるか、いかにプレゼンテーションしていくかをとても大切にしています。自分のこれまでの頑張りは、誰かがきっと見ていてくれる・・・だけでは、あなたの想いは成就しません。大きな声で伝えようとしなければ、誰にも届きません。伝える努力に目を向けましょうと伝えています。

(チャネリングメッセージ)
本当にいいものを作り続けていれば売れる、これだけ好きなんだからきっと伝わるはず、神様は私の頑張りを見ていてくれる・・・。仕事でも恋愛でも人間関係でも、相手が察するのを待つだけの姿勢はそろそろやめにしましょう。いいものを作ったのなら、探し求めている人たちの目に触れるように宣伝をする、好きという気持ちが相手に伝わるための演出を考える、私の頑張りを本当に受け取る側が求めているものかどうかを判断するためにマーケティングをする。実力はもちろん大事ですが、それをすでにもっているあなたがこれから花開くためには、同じくらい魅せ方も大事だということを理解して、実際に行動に移す時が来ているようです。

(開運アクション)マーケティングを学ぶ
(恋愛)大きなチャンスのとき
(仕事と学問)いろいろな角度から見よ
(金運)スキルアップに投資で◎
(慶びごと)すごいツキが来ている
(転居)ワンランク上の場所へ
(場所)劇場・映画館・ライブ
(時間)昼から夜
(色)黄・赤・金
(食べ物)あんこ餅

3. B:銀のカードを選んだ方のリーディング

銀のカードを選んだ方に、別途指導霊さんカードを引きました。
今週のあなたを指導してくれるのは、『朱龍さん』です。

B :  銀 指導霊さん:朱龍さん

『朱龍(しゅりゅう)さん』変態的こだわりにコミット
(基本解説)
朱龍さんの熱い想いが込められたカード。自分だけのこだわりを、とことん貫くべし!中途半端な恥じらいや遠慮は捨てましょう。周りに何を言われても、いいじゃないですか。自分はこう!自分はこれが好き!と主義や嗜好を曲げることなくまっすぐ前だけを見て突き進み続ければ、今は揶揄してくるような人たちも、いつかきっと「あの人はこうだから」「あの人って本当に個性的よね」と笑って受け流してくれるようになります。なので、大丈夫。変態道を誇り高く突き進んでください!と伝えています。

(チャネリングメッセージ)
正しさとか世間とか打算とか、ある程度の結果が保証されているものとか、そういうものばかりを選ぶ自分に、サヨナラする時が来たようです。見るもの、触れるもの、食べるもの、着るもの、すべてにおいてあなただけのこだわりがあるはずです。その想いから目を逸らさないで「これでいい」ではなく「これがいい」を積み重ねていきましょう。本当に突き進んで大丈夫?と不安に感じるかもしれません。しかし、朱龍には朝日のイメージもあります。夜明け前の暗闇の中を手探りで探した道が朝日によって照らされた瞬間、それが正しい道であったことに気づくでしょう。だからこそ、目先の安心安全や利益より、少し困難だとしても自分を誇りに思えるような道を選んでください。

(開運アクション)趣味を思いっきり楽しむ
(恋愛)趣味の合う相手と◎
(仕事と学問)とにかく楽しむ工夫を
(金運)溺愛する物事に使うと◎
(慶びごと)最高に嬉しいことが来る
(転居)見つかるまで妥協しない
(場所)趣味に関する場所
(時間)朝焼け・夕焼け頃
(色)銀・朱色
(食べ物)チェリー・スイカ

4. C:黒のカードを選んだ方のリーディング

黒のカードを選んだ方に、別途指導霊さんカードを引きました。
今週のあなたを指導してくれるのは、『白狐さん』です。

C:黒 指導霊さん:白狐さん

『白狐(びゃっこ)』与えてこそ、授けられる
(基本解説)
周りの人たちからたくさんの協力を得てポジションをどんどん高めて上り詰めていくのが、天狐グループの特徴です。その中で、白狐は目先の得を捨ててでも、もっと大きな収穫を目指して人に尽くし、自分自身を磨くことによってより良い未来を手に入れることができる境地にいます。人のためこそ、自分のためになることを知っており、与えてこそ授けられるという世の常を伝えています。

(チャネリングメッセージ)
自分という存在の素晴らしいところに、目を向けましょう。「どうせ私なんて」「あの人と比べて」などと、他の誰かと比べる必要はありません。他の誰かは、他の誰か。あなたは、あなたです。さあ、あなたの素敵なところはどんなところですか?見つけ出したら、今度はその魅力をさらに活かすために、何ができるかを考えてみてください。ポイントは「まわりからみた自分をより良く見せる」ために「美しく演出する」方法を考えること!ファッションのテイストを変える、メイクを研究する、言葉遣いに気を配る、所作を見直す、姿勢に留意する、笑顔でいることを心がける・・・。より美しく成長していく過程で得られる新しい喜びや誇りが、きっとあなたをより美しく輝かせるでしょう。

(開運アクション)美容、自分磨き
(恋愛)自分磨きに精を出すと◎
(仕事と学問)軽やかに柔軟に対処を
(金運)美容に投資なら◎
(慶びごと)自分の魅力を再発見する
(転居)別荘地や高層階が◎
(場所)リゾート・高級ホテル
(時間)夜
(色)黒・白・赤
(食べ物)小豆(あんこ)・寒天

5. 私の選んだカードは?

私が選んだカードは、銀のカード。
今週の指導霊さんは、『朱龍さん』でした。
とことん、自分のスタイルにこだわり、変態道を突き進んでいこうと思います。
「これでいい」ではなく「これがいい」を貫いていきます。🤣

みなさんは、どのカードを選びましたか?
選んだカード、指導霊さんからのメッセージは、きっと今あなたに必要なものでしょう。

まあ、おみくじ的感覚で、エンターティメントとして、楽しんでみてください。


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?