見出し画像

ゾロ目は宇宙からのサイン 第333幕

本日は、人気YouTuberの浅見帆帆子さんの動画『[不思議]最近ゾロ目をよく見る人に、面白いことが起こります』をシェアしたいと思います。
ゾロ目の話です。

では、ご覧ください。

1.ゾロ目を見る意味

浅見さんは、語り出します。

本日のテーマは『ゾロ目』です。
私は、10年以上前から、この数字の力を、結構日常生活に取り入れていて、簡単に言うと、『数字が答えを教えてくれる』ということなんです。

自分が迷っている時に、数字を通して宇宙が答えを教えてくれる。
具体的には、私のラッキーナンバーは『1』番なんですね。
まあ、どうやってそのナンバーを決めるかっていうのも後でお話しします。

私が何かについて、『うんこうだと良いなあ』『でもそのためにはどうすれば良いんだろうな?』『どうしようかな?』『こっちかな?』『あっちかな?』って、考えて迷っていることがあるとします。
それを、ぐちゃぐちゃ考えていて、『こっちで良いんだろうか?良いんだよね?多分』っていう風に、ある程度自分の中で答えが出たっていう時に、自分の目の前を『1』番っていう数字が横切るんです。

その横切るっていう形は、一番多いのは、やはり車のナンバープレートですよね。
私が車に乗っていることが多いので、一番私にわかりやすい示し方というのは、『1』とか『11』とか『111』とか、とにかく『1』の羅列という番号として見せてくれる。横切るという形で。

それから、まあよくあるのが、例えばレシートの金額が『111』円だったとか、お釣りがそうだったとか。
それから、読んでいた本のページをふと気づいたら、今『111』ページだったとか。
デジタル時計でも良いですし、とにかく何でも良いんですけれども、『こうかな?こっちで良いんだよね?』って思った時に、一時期、本当に必ずと言って良いほど、その『1』番が横切るっていう時期があったんです。
実際に、私がさっきまで考えていた、『これで良かったんだよね』の通りにしてみると、凄く上手くいくっていうことを何回も繰り返したので。
『数字っていうのも、私にわかりやすい方法で答えを見せてくれる一つのツールなんだなあ』っていうことが、10年以上前にわかったんです。

自分にとってのラッキーナンバーを見る時、ゾロ目で見る時っていうのは、『今のあなたの状態は正解ですよ』っていうことなんですよね。
『今のあなたの状態が良いよ』または、『今あなたが考えていたこと、それで大丈夫だよ』っていうことなんです。

2.ラッキーナンバーの決め方

『この、あなたにとってのラッキーナンバーをどうやって決めるか?』っていうと、結論から言うと、何でも良いんです。
私は、ラッキーナンバーが『1』番って言っているのは、当時まだその数字のサインというか、数字の神秘性をわかっていなかった時に、凄く良くゾロ目の「1」番を見ていたので、『ああ、じゃあ「1」番にしようかな』って勝手に私が決めたんです。
あのよくある数秘術とか、自分がもともと持って生まれた番号とか、そういうのとは関係ないんですよ。
全然、ただ単純に無責任に、最近良くゾロ目を見るから、『1』番にしようって決めちゃったんですね。
そして、私にとっての答えは『1』番を通してくださいとお願いした訳です。

ぜひそのゾロ目を見た、ゾロ目『6』番でも、『7』番でも、『8』番でも、それを自分のラッキーナンバーっていう風に決めてみてください。

3.ゾロ目は、宇宙からのサイン

これ、本当に勝手に無責任に決めるんで大丈夫です。
すると、その番号を通して、『あなたが迷っている時の答え』とか、『今のあなたの状態が凄く良いよ』とか、そういう時にその数字を通して見せてくれる様になります。

ただ面白いのが、数字を通して答えが来るって本気で思えば思うほど、絶妙のタイミングの時に、その数字を見せてくれるんです。
やっぱりね。これが本当に面白いなって思いますね。
まあ、引き寄せの法則って、結局そうなんですけど。
あなたがそう思うならそうっていうのが引き寄せの法則なので。
あなたが思っている通りの事柄を展開させていくっていうルールなので、まさにこの数字の神秘も同じなんですよね。

なので、私自身の経験からしても、その数字のことを物凄く信頼して。
まあ、『迷っていた時には、また数字が見せてくれるだろう』くらいに思っている時っていうのは、物凄く頻繁にこう見せてくれるんですよ。
なんていうか、そういうものと交流し合っている感じですかね。目に見えないものと。

なので、最近凄くゾロ目を見るようであれば、そのゾロ目をぜひ自分のラッキーナンバーにしてみてください。
そして、探さなくて良いんですよ。
これ、絶対探しちゃだめ。
自分で意図的に探す必要は一切ないんですけれども、何か考え事をしている時に、
ふと目に入ったり『あっ』っていうことがあったら、『あ〜、今自分の考えてた事ってこっちで良いんだ』っていう風に試しにそれを採用してみてください。
凄く大きな事じゃなくて良いと思います。

最初はね、その数字だけで、答えっていう風に背中押される要因には中々ならないので、小さなことで良いと思うんですよ。

なので、その数字が出たら、恐れずそっちを選択してみてくださいね。
『絶対、本当にこっちにして良かったんだ』っていうことを感じられると思います。

何かこうやって見えない世界の事って、物凄い地に足の着いためちゃめちゃ現実的な世界の話なので。
そのただ今話した様な数字の利用の仕方をすると、凄く何ていうか『自分がガイドされてる』っていうか、『見えないものときちんと誰でも繋がっているんだな』っていう様な感覚になれたり、しやすいと思います。

ちょうどね。11月11日が近づいてきますから、まあ、11月11日からそのラッキーナンバーの実験を始めてみても良いんじゃないかなと思っています。
ぜひ、楽しんで実験してみてください、と浅見さんは締めくくっています。


ぜひ、あなたも自分のラッキーナンバーを決めて、実験してみてください。
必ず、サインが来ますよ。

ちなみに、私のラッキーナンバーは『8』です。
『8888』ナンバーを良く見ます。
『8』は龍神様のナンバーなので。
私にサインが来る訳です。🤣

PS.   本記事で、『333』記事投稿となりました。
奇しくもゾロ目です。
これもまた、宇宙からの采配でしょうか?
しかし、残念ながら、11月11日の投稿ではなく、今日は11月10日と、1日ずれてしまいましたが?・・・🤣


いつも ご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?