見出し画像

2024年7月の過ごし方 第932幕

人気YouTuber兼霊能者のもっちー(望月彩楓)さんの監修した『覚醒チャネリングダイアリー』の中から、7月の特徴とどう過ごしたらいいかのメッセージをみなさんにお届けしたいと思います。


1.  もっちー曼荼羅

「もっちー曼荼羅」は、それぞれの月に必要なエネルギーが込められた曼荼羅です。その月のテーマを表すものでもあるので、眺めるだけでも行動力や波動が上がるはずです。

7月のもっちー曼荼羅は、『虹龍さん』です。
7色に光る個性あふれる虹龍さん。どんな色も並んで素敵。いまはまさに虹龍の時代。あなたもきっと自分らしく羽ばたける。

2. 7月の過ごし方

新たな扉を開き、未知の世界で魅力を開花させる。
10人いれば10通りの幸せがあり、それぞれが、「自分だけの価値観」で、「自分だけの幸せ」を追求していける時代になりました。
7月は、そんな個性をどんどん伸ばしていける月。7色の個性を持った虹龍さんは、あなたが放つさまざまな色を、より鮮やかに、より美しく磨き上げてくれるでしょう。
秘められた可能性にも気づきやすくなる月なので、初めてのことや知らないことにチャレンジすると、新たな扉を開くことができます。未知の世界には、たくさんのハッピーが待っています。楽しむ気持ちを持ったまま、恐れずに一歩を踏み出しましょう。

3. ラッキーカラー

7月のラッキーカラーは、『虹』

4.ラッキープレイス

7月に訪れたい場所は、『初めて行く場所』

5. ポータルデー

ポータルデーとは、望むパラレルワールドへ移動しやすい・好転しやすい日です。
自分の思い描く未来に少しでも近づけるような選択や行動、言動を心がけたり、パワースポットに行ったりするのがオススメです。

7月のポータルデーは、7日と17日です。

6.今月のワーク

「新しい自分」を発見する。
7月の曼荼羅は虹龍さん。たくさんの色(=個性)を受け入れてくれる虹龍さんの力を借りて、あなたの中の多様性に気づく月にしましょう。
まずは、あなたが興味がないこと、これまでやったことがないことを書き出して、あえてそれを体験してみましょう。そもそも興味がないことや知識がないことだと、どうしても尻込みしがちなので、「いつまでにやる」というのも決めて書き込んでね。
また、「自分らしくない」と思うことにチャレンジするのもアリ。普段パンツスタイルばかりで「スカートなんて・・・!」と思っている人は、あえてスカートに挑戦する。「ネイルアートなんて邪魔」と思っていた人は、とりあえず試してみる。そんななふうに否定的に感じていたジャンルに踏み込んでみると、たとえばそれを好きにはなれなくても、何か新しい発見があるはずだよ。

(7月のワーク)
①興味がないこと、やったことがないことを考えて書き出す

②興味がない理由を考えて書き出す。

③実行する日を決めてチャレンジし、感想を書き込む。

7. 7月を迎えるにあたって

早いもので半年が過ぎ、いよいよ、後半戦が始まりました。
7月は、今までやってこなかったことに、チャレンジしてみましょう。
あなたの奥底に眠った、まだ見ぬ可能性を発見する月となるようです。
そして、残り半年でその可能性を開花させて行きましょう。
では、素敵な7月をお過ごしください。

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?