見出し画像

タマキングの挑戦🔥

2024.4.5-4.6@豪徳寺 leafroom
タマキング 24時間ワンマンライブ!!!!!

24時間!!!!!

23時45分頃…そーっと入店
日本のあんちゃんことタマキング氏
歌ってました
大好きな関内サラスヴァティ弁天が、5周年で
聞間専科終わりでやってきた!
専科で長居せず24時前に着いたんです!
偉くない?

「ぶっ殺してやる」
病気と戦っているTOMさんへ作った歌。

私が着いた時は、仲間や大切な人に作った曲を
ずっと歌っていくコーナーでした。
生音になってたな

私もセトリ分かる範囲でメモってた
(表記とか違うだろうし、分からないとこもたくさん) 箇条書きすぎる🤣🤣🤣
書いたまま張りつけた(苦笑)
いつも音だけ録るんだけど
しっかり焼き付けようと思ってやめた

ぶっ殺してやる
友の声
お前がいいんだ
おもいでのあなたへこのバラを捧げよう
井上ヤスオバーガーのテーマ
オレの後輩のカネコヨウジ
日本のあんちゃんの福島のあんちゃん(真琴さんの歌)
ハローグッバイ
飲みすぎてごめん
君と花火
子守唄
元気だせよベイベー

MIYAさん
グリーン

兼ちゃん
拝啓 倉敷の門番殿

松枝さん
越えていけ

松本耕平さんの歌
いつかの金髪の少年

‪☆BGM ‪☆
サザンオールスターズ
チャコの海岸物語?
いとしのエリー
(避難所作成中…)

俺たちのルール(キタムラリョウ)
間違ってねえよな?
(ジャパハリネットのボーカルの人へ)
たとえば
もう1人のオレへ(山口こうじ)
じゃぁ、また(山口こうじ)
wonderful world (千歳カトマンズクラブのマスターへ)
友達(山ピーさん)
約束のポエム(粋坊主 マサさん)
俺たちの今(粋坊主 マサさん)
北千住 (元カノの歌?)
we are the MARBLE
ここにある(夜空と月のピアス)
アジト(京橋AZYTATE)
  貫け  (大貫永晴)
   お前ならやれるさ (大貫永晴)
    バーニングアゲイン(セクシーパンサーBass
ザジィさん?)
ナチュラル       (井上ヤスオバーガー)
    雨男    (雨男さん)
   戦友よ        (聞間拓)
 拝啓 聞間拓  (聞間拓)
ゾンビになっても(はじめて作ったラブソング)
Tomorrow
(休憩明け)

ラララ(杉本ラララ)
??2人
見守っていて
真っ直ぐな人?

加藤登紀子さんに歌って欲しいと思って作った曲
サンライズ

公園
なりたいな
ドア
白い月、黒い夜
屁こき虫?
甘えん坊
風呂に入ろう  →三十路でポンってアルバムから
今、やりたいこと
アヒル⇽好き
Baby please go home にインスピレーションを受けたそうですw

めぐり来るMUSIC
スイートNovember
Forever PUNK Forever KIDS
タマキングのテーマ
I Believe you
ロックンロール?
大切な人
夕焼け空
君にラブレターを
You
i miss You
ONE DAY ?
(休憩明け)
ビクトリー
スタート
しあわせになろう
今夜だけ
ドリームぶれいん
ハートブレイク
おっさん
私の魂連れてって
北海道のみんなへ
いつまでも
時には昔の話を(加藤登紀子)
そんな今が愛しくて
音楽は逃げない
シャウト&シャウト
チャンピオン?
いとしすぎる人よ?
精一杯
30歳
夢じゃなかった

本当に知ってる人の歌、嬉しい。

ミッシェルに影響受けた曲とかやばい😂
「アヒル」って曲 聴いた瞬間好きだってなったw
CDほしいよ🥺

聴いたことある曲もない曲も新鮮だった
あ、この曲好きなやつ!ってなりました
「俺の後輩のカネコヨウジ」好き!!
どっかで聞いたのこの曲。

倉敷の兼ちゃんの歌とか泣かせるよね😭
もう愛に溢れてて
どの曲も最高なの👍

ニシナリPEACEのマサさんとか
もうすごくすごくいい方✨️✨️
格さんの歌、歌ったのかな?

0時を回るカウントダウンが
慌ただしかったな

4/6  46歳のお誕生日おめでとう🎂

ケーキとタマキング氏

おめでとう🎉現地で当日にお祝い嬉しい♡

お誕生日ケーキ🍮プリン
夜中は、余裕✌️私も余裕でした(*´罒`*)

朝、8時過ぎ…100曲達成㊗️

100曲達成しました‪☆

100曲目‪☆
「FOREVER PUNK FOREVER KIDS」
元気堂ってバンドのカバー
とても素敵な曲だった
あんちゃんのバンド時代も気になるな
(毛先遊ばせてた頃…あのポストカードほしい😍)今が、かっこいいから言えるんだと思うけど

倒れても、倒れても また 立ち上がる
そんなライブ。
まさしく自分との戦い

いつもブレないあんちゃん
きちんと自分でジャッジして
進めて行く姿素敵でした

たくさんの中から
お目当ての楽譜を
根気よく探す姿もなんか可愛いかった♡

あんまり休憩しないから
心配だったけど
めっちゃしてた方だったんだね

けっこう途中、寝ちゃう人は寝るし
寝ない人は寝なくて別れてたな
私もがっつり寝たりできず
静かに見守ってた感じだった

格さんのたけのこご飯、美味しかった
お味噌汁もあった

9時すぎて
生音でなくなって
きたけど
お昼近く
めっちゃ辛かった

倒れるかと思うくらい眠かった💦


会いたかった人達にも会えた✌️

もち米入ってるとかびっくり‼️

「夢じゃなかった」のあと?
聞間さん、キター‼️
アートリオンのライブ前にケーキ持参で
お祝いに🎂
来るのは聞いてたけど

1番辛い時間に来るとかさすが‪☆

栄養ドリンクも持ってきてくれたけど
なかなか減らない(苦笑)

聞間さん、ケーキ持ってきた!!
みんなへ差し入れ‪☆頂きましたm(_ _)m

ここで本当にみ───んな救われてたね
面白かったな🤣

2時間くらいしてかな?
夜はアートリオンでライブ見なきゃいけなくて
もときさんの一番古いファンの方に会いたくて
離脱させて頂きましたm(_ _)m

申し訳ありませんm(_ _)m

めちゃくちゃ凄かった
前回、夜中から朝までのライブも見たけど
あれ以上にしんどかった

歌ってる本人も大変だったでしょうね
タマキングは、本当に凄い✨✨
無事にゴールできて良かった。

終わってツイキャスしてたからびっくり((((;゚Д゚))))

次回は、ちゃんとフルで参加するから(。`・⊝・´。)キュッ

声も発生方法をかえてるのかな?
出にくくなっても
復活するのよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
もうびっくり‼️

まだ、不眠症みたいな感じだけど
楽しかった

貴重な経験でした
行きも帰りも飛行機爆睡😪

ハードすぎるスケジュールで
3本目のライブ行かなかったけど
検討しますでやめといて良かった

(怒ってるかもだけど…予約してなかったけど ごめんなさい)

次の日、5時起きだったし
帰って正解でした✨️

また あんちゃんの挑戦に御付き合いできたら
嬉しいな。
本当にお疲れ様でした。

やっぱり見れば見るほど大好きになる
不思議な人だ
すっごい歌うたいに出会えて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


2024.10.31(木)

LINE CUBE SHIBUYA
【渋谷公会堂】
タマキングワンマンLIVE!!
~夢の証明‼︎~

☆🎫はこちらから☆

イープラス

ぴあ

ローソン

で検索を…お願いいたします🙇‍♀️
現場でも売ってます(*^^*)

タマキングの新たな挑戦✨️✨️✨️
最高の夜になる!!!!!
お時間あれば
きてくださいm(_ _)m

#タマキング
#24時間ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?