見出し画像

野音に来た(  ̄▽ ̄)ノ

週末の日曜日
お天気は曇り🌥️

太陽が見え隠れしてくれたおかげで
そんなに暑くなく
風はそよそよ🍃
鳥がさえずり🐦🦜
いい感じ
野外の音楽イベントへ
コチラ💁🏻‍♀️

豪華ラインナップ✨

(  ̄▽ ̄)ノ
ワタクシお目当ての
ぜったくん
出演されるとの事で電車🚃を乗り継いで
大阪野外音楽堂へ

事前のチケット先行予約は🎫割と早めの2桁台
番号呼ばれて行き着いた席は真ん中の2列目端に座る事が出来まして

セット完了🍹

そしたらね、隣に座った女の人に
良かったらコレどうぞってもらったんです

あめちゃん🍬❤️

(  ̄▽ ̄)
ありがとうございますぅ

誰観に来られたんですか?
って聞かれて
ぜったくんです🥰って言ったら
一度観ました!っておっしゃってて
最後までいますか?って聞かれたんで
(  ̄▽ ̄;)
途中で帰ります。。と

その方はBialystocksさんのファンみたいで
本日のトリ!
最後まで観てます。っと
帰り際に席を譲ってあげました

ぜったくんまでの出演されたアーティストさん拝見しまして
トップは!

Mega Shinnosukeさん
お初です
お名前はよく聞くのですが、
(( ̄_|じー、、
へー!
去年のFM802のヘビロテに!!
まだまだ若いマルチクリエイターアーティストさんなんですね
でもMCもすごいお上手
会場を盛り上げるの天才ですね

最後に歌ってくれた曲🎤
しみじみと聴かせていただきました

沢山の固定ファンの方いましたね😍😍😍

次に出演されていたのは
リュックと添い寝ごはんさん

看板🟢がまたかわいい

お初です♪
(  ̄▽ ̄)ノ
コチラもお名前はよくよく聞きます
若手勢いバンドさん
またvoさんはじめみんなかわいいんだ😍😍😍コレまた。
MCもホンワカ
ドラムは女の子なんですね

おっきなフェスに出演するメジャーバンドさん
観れて良かった!

そしてお次は
みらんさん

弾き語り女子🎸
等身大の生き方を美しい声で歌いあげる
綺麗なアーティストさん
メガネ女子👓
😘うん心地よいですね
他のアーティストさん達は立ち上がってGO!GO!的なライブでしたが
ホッと一息つける曲
いつの間にか揺れてるあたし
バンドスタイルでもやってるんですね!

そしてそして!
ぜったくん〜🥰

キミちゃんの温泉街タオルが❤️

今回のチームぜったくんは
MPCのKO-neyさん
コーラスのキミカちゃん

リハからぜったくん振り付けアリで
一緒にタオル振り振り(  ̄▽ ̄)/⬜︎~~~
sunday sundayとかやったんだよ!☺️
お得❤️

本番では
「人間」や先週配信になった「サンダループ」🩴

(  ̄▽ ̄)
ぜったくんホントにサンダル🩴履いてた!

一緒に盛り上がって楽しかったな〜

ぜったくんのライブが終わり
お隣のお姉さんにご挨拶してライブを後にしました。

Bialystocksさんの曲も貼っときましょかね
(ビアリストックス)さん

会場はBialystocksさんのタオル持ってる方々たくさんいましたね

転換で現れるスタッフさんの動きが機敏で素晴らしかったです👏

今話題の若手アーティストさんによる
Young Pop Club
また次回も開催されるんでしょうね✨


く〜
休み終わるぅ🥺

まぁまたこなしていかなきゃ


見てくれてありがとう〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?