名前が変わりました。今後の予定など。

1.はじめに、適当なおはなし

ここ一か月、鬼のように忙しく、noteを覗くタイミングもありませんでした……。ようやく一区切りついたので、またちょこちょこ更新できたらなと思っています。

ところで、名前が変わりました。「なんでもする大学生」という名前でしたが、まあ適当に決めた名前なので、手遅れにならないうちに変えちゃえということで……。そこで、三日三晩考え抜いて、最高の、秀逸な、素晴らしい名前を考え出しました。

「大学生の自由研究」!!!!!!!!!!!!


はい。適当です。すみません。多分また変えます。気分で。

2.今後の予定

下書きはたくさんあるんですよね。拡散方程式の導出、フーリエ変換の解説、量子生物学の紹介、複雑さの定量化の考察、他にもいろいろ書いてるんですけどねぇ……。どうしても文章が冗長になったり、堅苦しくて読みづらくなったり、途中で飽きたり。大変ですね。まあそのうち記事を上げると思うので楽しみにしていてください。ゲームの話とか、もっととっつきやすそうな話もしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?