見出し画像

中村しょう【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの効果や実践方法は?

吃音(どもり)は、話す際に言葉や音が詰まる、

繰り返されるなどの発話の障害です。

この状態は、

自信やコミュニケーション能力に悪影響を与えることがありますが、

中村しょうさんの【M.R.M】吃音・改善プログラムは、

吃音を克服し、話す喜びを取り戻すための支援を提供しています。

⇒【M.R.M】吃音・改善プログラムの効果や実践結果はこちら


中村しょうさんの【M.R.M】吃音・改善プログラムは、

吃音に悩む人々が自信を取り戻し、

スムーズな話し方を身につけるための総合的なプログラムです。

このプログラムは、中村しょうさん自身が吃音の経験者であり、

自身の経験をもとに開発されました。

さまざまな要素を組み合わせた【M.R.M】吃音・改善プログラムでは、

吃音の症状や原因に応じて、

個別のアプローチとカスタマイズされたトレーニングが行われます。

プログラムは、個々のニーズと目標に合わせて調整され、

継続的なサポートが提供されます。

そして、【M.R.M】吃音・改善プログラムでは、

心理的なサポートが重要な役割を果たしています。

吃音はしばしば自信や心理的な負担を引き起こし、

その結果、より深刻な吃音症状を引き起こすこともあります。

そこで、このプログラムでは、

自己受容と自己肯定感を高めるためのサポートが提供されます。

過去の経験やマイナス思考からの解放、

自身の強みや成長に焦点を当てることで、

よりポジティブな心理状態を築くことができます。

中村しょうさんの【M.R.M】吃音・改善プログラムは、

これまでに300名以上の吃音者を救ってきた、6週間以内に吃音(どもり)

改善を実現する特別プログラムです。

1日わずか20分~30分程度のある簡単な(しかし特別な)エクササイズ

を、6週間、ご自宅で、お一人で、空いた時間に行ってください。

テキストとビデオで構成された完全なセルフワークプログラムですので、

誰かと顔を合わせることはありませんし、

特殊な器具や機械などを使用することもありません。

そんな【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの実践方法は、

step1

まずは、
パラダイムシフト編のテキスト(PDFファイル)を読んでください。

テキストは、2~3時間もあれば一通り読めると思いますが、理解すれば

するほど効果が上がりますので、これは何度でも読んでください。

理解できたら気が付くと思いますが、

この時点で吃音(どもり)が少し改善していると思います。

それはテキストの中に”あるトリック”が仕込まれているからなのですが、

詳しくはテキスト内で明かしています。

step2

次に、マインドシフト編を開始してください。

マインドシフト編はWEBビデオ講座とエクササイズで構成されています。

WEBビデオ講座を見るためのアドレス情報やエクササイズの詳細等、

すべてメインテキストに掲載されていますので、

テキストを読み進めながら実践してください。

まずはWEBビデオ講座をお使いのパソコン(もしくはスマホorタブレットPC)

で見ながら、その週のテーマについて学習してください。

WEBビデオを見終わったら、

次はメインテキストの内容に従ってエクササイズを行います。

これを合計6テーマ、6週間取り組んでいきます。

あなたも、最新の脳科学による全く新しい吃音改善法を試してみませんか?

⇒【M.R.M】吃音・改善プログラム 公式サイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?