大喜る。

今回も元マネージャーの高山君からのお題。

『「もうファミコンやめ!」や「はよ風呂入り!」みたいな感じで、お母さんが言わなさそうなことを言ってください』

○「はよファミコン作り!」

○「もうファミコンやめ!プレステにしい!」

○「もうファミコンやめ!もっと私を見て!」

○「はよファミコンやり!もう風呂から出え!」

○「はよ風呂入り!私を倒してから」

○「はよ風呂入り!早く!入った?よし、静かにしてるんやで!」
 『おい、この辺りにガキいなかったか!』
 「い、いえ。知りませんけど」
 『クソ!どこ行きやがったんだ!』
 「ふぅ、行ったわよ」
 『お母さん、ありがとう』

○「ウソみたいだろ。一機死んでるんだぜ」

○「もうファミコンやめ!ひろし、いつまでやってるんや!…ん?ひろしじゃない!ル、ルパン!!」

○「もうファミコンやめ!ひろし、いつまでやってるんや!…ん?ひろしじゃない!子供の頃の私だ…」

○「最後の曲になりました。『もうファミコンやめて』です」


有り難うございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?