見出し画像

大喜る。

マネージャー大谷君からのお題。

『「サザエさん」に決めゼリフがあったらどんなの?』

○我は海の幸。願うは君の幸!

○波の数だけ抱きしめたげる

○海にかわってお仕置きよ!

○そりゃそうよ。だって私はサザエ。苦いところがあるに決まってるじゃない。

○今日の話はツボにはまったかな?

○さぁて、先週のサザエさんはー

○Comeback!東芝!

○まる子、バトンは受け取ったわ!

○「磯野〜、野球しようぜー」
 「中島…、バスケがしたいです」

○彼女、どこ行くの?一緒に遊ばない?いいじゃないか。一晩だけ。今夜は寝かせないよ。え?俺?俺はアナゴってんだ。


有り難うございました。

楽しいお題。いつまででも出来ますな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?