見出し画像

ライタリアンレイキ伝授/Ⅴ&Ⅵ

本日、ライタリアンレイキのアチューメントⅤ&Ⅵを遠隔にて受けました。
これが最高レベルなので、これで最終です。

いつものように、時間がきたらまったりとテキストを読み返したり、瞑想したり途中でウトウトしたりしつつ、無事に受け取りました。
開始から50分、先生からのLINEが届きました。

ライタリアンレイキⅤ&Ⅵの アチューンメントが終了しました。

今回も濃密なエネルギーが降りてきていました。
アチューンメントの間、私は 涙が自然と何度も出てきていました。
るちあさんに浄化が起きていたのを私の体感で感じていたと 思います。

今回は エネルギーは濃密ですが、とても静かなアチューンメントでした。

『内なる静寂と繋がる』
『さらに深く・・・』
『それは、宇宙の深遠な旅』
というメッセージを受け取りました。

おそらく これから、るちあさんの癒しのプロセスのなかで 気づきや解放に至りやすくなったり 内観するタイミングを感じたりするなど、何かしら そういった 流れや展開に至っていく、または そういったサポートも受け取りやすくなるなど、、
そのような印象のメッセージにも感じました。
(受け取り方は自由ですので るちあさんの感じるままで大丈夫です。)

あとは、第3チャクラと第5チャクラのバランスについて、なんとなく インスピレーションで 感じたことがあります。
思っていることが言えなくなる、そんな部分へも癒しと光が届いていく。
そして、どんな自分も受け止めて肯定していく。。
そのような癒しのプロセスが 今回のアチューンメントをきっかけに 光が入り 癒しが起こり始めているようです。
光が入り 気づきや解放が起こり 変化変容のプロセスが 緩やかに進んでいくのを感じました。
ご自身でも 自己ヒーリングの時の参考にされてみてください。


私の感想はというと・・・・

目を閉じていると真っ暗な視界の中で、紫色の光が静かな波のように 上から何度も打ち寄せてくる感じがしました。
紫色の光は消えてゆく前に、少し七色にキラキラするのが見えました(^^)

先生のおっしゃるように、静かな流れの中で過ごしていました。
終了してすぐは、なんとなくふわふわしたような感覚でした。

今回は、好転反応もこれといって無い感じかな?
Ⅰ&Ⅱの時に半日だるかったのだけど、そのあとはチャンネルが合って居た感じなのかな?
ともあれ、これからどんな変化があるのかを 楽しんでゆこうと思います♬




有料になっている写真は、自分でも特に気に入っているものを選んでおりますので、もしも気が向かれましたら覗いてみて下さい(^^)