見出し画像

ライタリアンレイキ Ⅰ&Ⅱ アチューメント


1月6日、2回目の伝授を受けました。
先生からの感想。


アチューンメントの途中、マスターブッダが降臨されました。
クラウンチャクラから たくさんのエネルギーが注がれて満たされていくのがわかりました。

そして、更には 体の縦の軸に沿って 各チャクラへと注がれて満たされていくのがわかりました。
(特には、第3、第2チャクラ)

過去の悲しみのようなエネルギーを感じました。
今はもう不要になったこれらの浮上してきた感情(悲しみや恐れなど)が光に包まれて、天へと昇っていきました。

マスターブッダからメッセージです。
『すべてはひとつです。
あなたから生まれた感情は光へ還ります。
あなたはあなたの愛を生きてください。』

その後もしばらくは、何度も何度もるちあさんが光に包まれて 浄化と癒し、活性化されていくようでした。

アチューメントを全部受けたら私も伝授出来るようになるらしいけど、私は先生みたいに明確に見えるようになれる気がしないのだけどね💦

ともあれ、アチューメントを受けていた私は目を閉じていて。
まぶたの中で、何かの模様がひっきりなしに動いていた。
たとえるなら、ぼんやりと口を開ける時みたいに(口の中は見えないけど)、あるいは目を開けるみたいに(目玉は見えないけど)。
浮かんでは消え、すぐさままた浮かんでは消える・・・
そしてその中に紫色の光が、その穴が開くたんびにじんわりと光っていた。

最後のほうになって、何か一言声が聞こえた気がした。
「Hello」って言われたのかな??、という感じだった。
お天気は良くなかったのに、光に向かって目を閉じているかのように、視界が明かるかった。(空が晴れたのかな?と、何度か目を開けてお天気を確認した)
今晴れてるから実際に陽が当たってるとどんな感じなのか試してみたけど、アチューメントの時の明るさは、リアルな太陽光とは全然違う感じだなぁ💦


今回のライタリアンレイキⅠ&Ⅱで、マスターブッダとの繋がりができました。
今後は、求めればマスターブッダのサポートを受け取ることができます。
例えば、導きが欲しい時、瞑想の時、ヒーリングの時、などです。

具体的には、
・困った時、導きが欲しい時…サポートや導きをお願いします、など 心の中でもいいので 希望や思いを伝えてください。
・瞑想の時に…マスターブッダを呼んでエネルギーを感じます。
(わからなくても大丈夫。信頼して委ねてください。ともに居てくださいます。)
・ヒーリングの時…ヒーリングしている時にマスターブッダを呼んで、ヒーリングをサポートしてくださるようにお願いするといいです。

他にも 必要と感じたり閃いた時には、マスターブッダに呼びかけてみてください。現時点でお伝えできるポイントは、こんな感じです。

例えばですが、今回の『悲しみ』で言えば、
今後も必要なタイミングで悲しみが癒されていくことをサポートしてください、と今回 言っておくと いいかもしれないですね。

・・・とのことなので、ヒーリングの時にはマスターブッダにも声を掛けさせて頂くようにしています。
まだまだ実感は湧かないけれど、エネルギーがアップしてると良いなあ♬



有料になっている写真は、自分でも特に気に入っているものを選んでおりますので、もしも気が向かれましたら覗いてみて下さい(^^)