見出し画像

遠隔ヒーリングについて


直接はもちろんのこと、、、
遠隔でも送れるところが、レイキヒーリングのすごいところです(^^)
新型コロナが蔓延していて出かけることがままならない今の状況でも、ヒーリングが受けられるって素晴らしい♬
まさに、これから始まる「風の時代」に相応しい癒しです。

レイキは、今のその人に必要なところを癒します。
なので、送る側にも受け取る側にも効果を指定することは出来ないのだけど、誤診もなくその人に必要な部分を的確に癒してくれます。
どんな効果が出るのか分からないのは、ミステリーツアーみたいで逆に面白いなーって、私は思っちゃうんですけどね(笑)


今までにお送りした人たちかに、どんな効果があったのかを尋ねてみると…

ぐっすり眠れるようになった
朝の目覚めがとても良い
便秘が解消した
お腹を壊さなくなった
怪我や事故の古傷の痛みが減った
偏頭痛が消えた(痛い時に連絡がきてヒーリング)
生理前のお腹の痛みがなかった
膝の痛みが消えた
口内炎が脅威的なスピードで消えた
アトピーの肌荒れが良くなってきた
精神的に強くなった
身体が軽くなった
男性のジュニアが元気になった
猫が毛玉を吐かなくなった(猫にヒーリング)
毎年出る原因不明の皮膚炎が出なかった(猫にヒーリング)

人間の身体って、治癒能力がありますよね。
怪我をしたら治そうとするし、全身の細胞は常に生まれ変わっています。
本人がそうしようと意識しなくても。
レイキは、そういった身体の能力を手助けするものです。
なので、実際にはその人自身の能力なのです。

誤解しないで頂きたいのは、だからといって病院に行かなくて良いわけではないです。
医師には医師にしか出来ないこと、リハビリにはリハビリにしか出来ないことがあります。
レイキは、言うならば自然治癒だと私は思っています。
自然治癒で良いものもあれば、そうで無いものもありますよね💦

レイキヒーリングは、一回で大きな効果が現れるものではないと私は思っています。
ですから、まずは3週間、毎日お送りします。
3週間で3000円です。
お送りするにあたっては、私がご本人を特定出来なければ送れません。
お名前(ハンドルネーム的なものでOK)と、出来ればお写真(美化やモザイクOK)があると送りやすくて助かります(^^)
お名前とお写真は、単に私がその人をイメージしやすくなるという理由です(笑)

「遠隔ヒーリングって、どんな原理で送るの?」と友達に尋ねられます。
私もそれが疑問で、色々とテストしてみました。
名前も住所も要らないです。私がやりとりしているその人は、その人自身で間違いがないのですから。
じゃあ犬猫は?
私の場合は、友達の猫だし遊んだこともある子たちだからスンナリと送れました。
ご依頼頂いたとしたら、「ご依頼頂いた人の猫さん」という風に特定出来るので送れます。
非現実的なのですが、それで送受信出来ているから不思議ですよね(^^)

遠隔ヒーリングは、私も何度も送って頂いています。
それは、伝授して下さった先生からだったり、SNSのメンバーさんからだったり。
昨夜も、一斉ヒーリングを送りつつ受け取っていました。
送っている手が、炎に炙られてるみたいメラメラと熱くなってビックリでした。
受け手のメンバーさんに新しい人が増えたのだけど、よっぽどレイキを必要とされていたのかも??



有料になっている写真は、自分でも特に気に入っているものを選んでおりますので、もしも気が向かれましたら覗いてみて下さい(^^)