見出し画像

犬や猫にもヒーリング


千葉に住む女友達は、以前に私の家で2年ほど一緒に暮らしていた子。
色々あって、仕事も失って行くところもなくて。
もう10年以上前のハナシだけど(^^)
今では、良い旦那さんと4匹の猫と一緒に暮らしている。
相変わらず色々あるみたいだけどあの頃に比べたらずっと良いし、ともあれ幸せそうでなにより♪

彼女にも遠隔ヒーリングを送らせてもらっている。
旦那さんと猫たちにも。
私が千葉に居た時におうちにお邪魔して猫たちと遊ばせてもらったので、ヒーリングも送りやすいのかも🌟

彼女は、気づいたことがあったらすぐさまLINEで伝えてくれる。
ヒーリングを送り始めて1ヶ月くらい経つ頃、猫たちが毛玉を吐かなくなったと彼女が言ってた。
そして先日は、「いつもこの時期になると背中に謎のブツブツが出来ちゃう子がいるのだけど今年は出来てない!」とのご報告が♬
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そんな風に色々と効果が出るって、めっちゃ嬉しいなあ🌟

私はいま仕事をを探しているところだけど、ヒーリングが仕事に出来たら良いなあとも考えている。
とりあえず色々と動いてみてるのだけど、さてどうなることやら・・・?
求人情報とかサイトの説明を見ると普段はすぐにお返事を下さるようなのに、軒並み反応が無いのはなぜなのだ?
じっくり検討してくださっているのか、あるいはハナからシカトされているのか、どちらなのか全く見当がつかない💦

ともあれ、note で何か出来ないかなと考えて、運営さんにも確認してみたら大丈夫そうなので♬
近々、遠隔ヒーリングを受けて下さるかたを募集してみようかなーと思ってます。
興味があるかたは、どうぞよろしくお願いします(*'ヮ')


有料になっている写真は、自分でも特に気に入っているものを選んでおりますので、もしも気が向かれましたら覗いてみて下さい(^^)