見出し画像

COVITコロナ対策は漢方とお風呂で免疫力アップ

コロナ対策は免疫力を上げることです。





Amazonで売っています。

この三つの漢方を同時に飲むと清肺排毒湯とほぼ同じだとか。



私はCOVITコロナ対策は、少しでもおかしいかなと思った時にこれを飲む。

あと別に漢方医から清肺肺毒湯を手配して、煮出して飲んでます。

あとは少しでもおかしなと思ったら、お風呂で体を温めること、暖房じゃだめ、お風呂です。
芯まで体を温めるとすぐに治るねえ。

手品のように。

自己免疫力を高めること。

自然免疫力を獲得すること。

かかったら症状を緩和させればいい。
死ななきゃいいわけさ。

この考えです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?