速報:信じられない!オックスフォードワクチンの責任者、ジョン・ベル教授が生放送で衝撃の事実を暴露!

速報:信じられない!オックスフォードワクチンの責任者、ジョン・ベル教授が生放送で衝撃の事実を暴露!

一見すると日常的なインタビューの最中に、オックスフォード大学のワクチン開発の重要人物であるジョン・ベル教授は、世界を驚愕させる衝撃的な事実をうっかり漏らしてしまった。不意を突かれたベル教授は、信じられない事実を明らかにした。

「世界の人口の60~70%を不妊化する」

映像をご覧ください! 生放送に気づかずベル氏が話すと、同僚の顔に完全な恐怖とパニックの表情が浮かぶという、現実離れした瞬間です。放送はすぐに中断されましたが、被害は出てしまいました。この衝撃的な告白は、世界中で怒りと恐怖を引き起こしました。

それは悲惨な誤解だったのか、それとも恐ろしい真実だったのか? 捜査の進展を世界が注視している。
#WEF2030Agenda #DepopulationAgenda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?