#Italygate悪の糸を引くのは誰?現在解体中……バチカン。ブラック・ポープは2020年5月にヨーロッパ・ディフェンダー作戦の下で排除された。

#Italygate
悪の糸を引くのは誰?

現在解体中……バチカン。

ブラック・ポープは2020年5月にヨーロッパ・ディフェンダー作戦の下で排除された。

twitter.com/JackStr4267964…

黒教皇アドルフォ・ニコラス、イエズス会の新世界秩序のための悪魔の計画の上級将軍。

1. イエズス会の最高司令官 黒教皇アドルフォ・ニコラと彼の6人の将軍は、「白教皇」ベネディクト16世とバチカンを支配している。
2. イルミナティ、シオニスト、グローバリストエリート、外交問題評議会、ビルダーバーググループ、フリーメーソン、300人評議会、そして邪悪なトレント評議会。
3. イエズス会はテンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団を支配している。
4. CIA、FBI、NSA、ASIO、MI5、MI6、NCIS、FSB、DGSE、モサドおよび世界中のあらゆる諜報機関はフリーメーソンであり、イエズス会によって管理されている。
5. イエズス会はすべての政府に浸透しており、オバマ、ラッド、ブレア、ジンタオ、サルコジ、ペレスのような指導者はイエズス会の命令を実行する単なる操り人形にすぎません。

黒人法王は反キリストである

最初の黒人法王がアラブ人/ムーア人の最初の拠点に定住したことがなぜ重要なのでしょうか?

アラブ人と北アフリカ人は常に#SUNと#SATURNを崇拝してきました。

太陽崇拝 = #Egyptian信仰
土星崇拝 = イスラム教の信仰

#Jesuit象徴主義は 、ネブカドネザルのニムロデに遡る神聖な太陽のシンボルを中心にしています。

さて、太陽崇拝者たちはどのようにして#catholic教会に侵入したのでしょうか?

それは#Christianの英雄、コンスタンティヌス 1 世から始まりました。
西暦 400 年、コンスタンティヌスとビザンツ帝国はフェニキアを占領し、「キリスト教」を合法化するのに十分な期間存続する新しい属州を創設しました。ローマの異教の神々。
そして太陽崇拝者たちはローマ・カトリックと呼ばれる新たに合法化された「キリスト教」のもとに団結した。

バシリカはバチカンの運営において最も重要な建物であり、バチカンで最大のものは#StPetersBasilicaです。

蛇の象徴は法王のいたるところ、特に大聖堂で見られます。バチカンのサン・ピエトロ大聖堂では、教皇が文字通り蛇の口の中に舌のように座り、欺瞞を説いている。

彼らは何を望んでいるのか?単純;支配する。しかし、どうやって?

ルール - 彼らは、もともと地球上に存在しなかったルールを作成します。イエズス会は人間を欺くために#Basilicaを利用しました。
彼らはあらゆる政治、宗教、教育の領域に浸透してきました。

この地球上に課せられた規則や呪文は、誰がそれを施行できるかによって決まります。人間が強制できる規則や法律は常に腐敗した法の支配にさらされます。
人間はいつでも恐怖とお金によって堕落する可能性があるからです。

聖書に「お金は諸悪の根源」と書かれているのはそのためです。この腐敗したシステムは法の支配を破壊しました。つまり、各人は他の人とまったく同じ基準に従うことになります。

#Obamaと #democratsが「法の支配」について頻繁に話していたとき。彼らは地球上を支配してきた不当な法の支配について指導者たちに話しています。

フェニキア人は海上旅行と貿易の世界の専門家でした。彼らは現在、人身売買やその他の凶悪な物品におけるバチカンの物流パートナーとなっている。海事法、出生証明書、およびその保管方法に関しては、点と点を結びつけることがたくさんあります。

「死者の“地”(海)」の象徴性について考えてみましょう。水の王(フェニキア/古代ベイルート)は、女性の種(子供たち)を蛇(バチカン)によって奴隷にしました。

8月に起きたベイルート爆破事件では、どの都市計画にも載っていない巨大な地下トンネル網が明らかになった。 #BeirutExplosionsは救世主キリストからサタンへのメッセージでした 。女の種とキリストが私たちの目の前で蛇の頭を砕いています。

バジリスクの蛇と#BeirutBlast #Beirut_Explosionのイメージは 、終末の主要な聖書の兆候です。

#Italygate = #popeと #vaticanの破壊の開始

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?