「ワクチンが命を守った」などという思い込みを早く捨てなければ、本当に命を失いかねませんよ

「米国は接種率が低かったから100万人死んだ」
んじゃないですよ…

米国はワクチン接種1回目が始まった2021年時点で「コロナ死者」は80万人を超えていました
その当時の米国では国民の7割が接種していました

シンプルに考えてみて下さい

国民の7割が打ったのに感染者も死者も増え続けた
つまり「効かないどころか逆効果」

それに気づいたから、アメリカ国民は、それ以上の接種を辞めたんです

それに対して日本は未だに、単純なロジックに騙されている人、あるいは思考停止している人達が打つのを辞めない

ワクチン接種が始まった2021年から、病気が激増し、超過死亡は増加の一途であることは明白な事実です

「ワクチンが命を守った」などという思い込みを早く捨てなければ、本当に命を失いかねませんよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?