ビル&メリンダ・ゲイツ財団内部関係者、「パンデミックはデマだった」と認める「世界中の政府によって展開されたコロナワクチンは必要なく、ただ大衆を洗脳し、悲惨な結果をもたらす実験的な軍事的心理作戦だった。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団内部関係者、「パンデミックはデマだった」と認める「世界中の政府によって展開されたコロナワクチンは必要なく、ただ大衆を洗脳し、悲惨な結果をもたらす実験的な軍事的心理作戦だった。
newssharing.net/the-pandemic-w…
残念なことに、当時その心理作戦を見抜けなかった人々にとって、健康被害はますます悲惨なものとなるだろう。この真実を出来るだけ多くの人々に知ってもらうことが極めて重要である」

ビル&メリンダ・ゲイツ財団内部関係者、「パンデミックはデマだった」と認める「世界中の政府によって展開された新型コロナワクチン接種は必要なく、ただ大衆を洗脳し、悲惨な結果をもたらす実験的な軍事的心理作戦だった」ビル&メリンダ・ゲイツ財団内部関係者、「パンデミックはデマだった」と認める「世界中の政府によって展開された新型コロナワクチン接種は必要なく、ただ大衆を洗脳し、悲惨な結果をもたらす実験的な軍事的心理作戦だった」 - NewsSharing 【コメント】残念なことに、当時その心理作戦を見抜けなかった人々にとって、健康被害はますます悲惨なものとなるだろう。この真実 newssharing.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?