ブーム:ジョー・ローガンは、RFKジュニアが腐敗した保健機関を一掃することは「米国民の健康にとってこれまでで最高のことの一つ」になるだろうと述べている。

ブーム:ジョー・ローガンは、RFKジュニアが腐敗した保健機関を一掃することは「米国民の健康にとってこれまでで最高のことの一つ」になるだろうと述べている。

「私たちはみんな、こうした毒物を摂取しているだけだ」

ローガン氏は「水にフッ化物を入れる」理由など「まったくない」と述べ、フッ化物を激しく非難した。

「私たちは水にフッ化物を入れてきました。『ああ、歯をきれいにしなさい。虫歯にはなりたくないでしょう』。意味がわかりません。私たちはずっとそうしてきました。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?