見出し画像

"STARTING OVER"

qlariaというバンドが生まれてから2年半が経つ。

1年半を刻む昨年、仲間を集めて挑んだ初のワンマンライブ。

その舞台で、俺たちは負けた。

「ライブハウスに巣食う怪物に飲み込まれた。」メンバーの誰もがそう思った。
でも違った。

俺たちは、他でもない自分自身に負けた。
怪物に勝てる力がまだ、俺たちには無かったんだ。

俺たちはバンドとして、一つの音楽として、後悔と向き合うことになった。

2020年。人々が未来を騒ぎ立てても、qlariaのページは3月24日から白紙だ。何を描くにも何を綴るにも自由な白いページ。新しい出発の時だ。

過去との対峙にケリをつける終着点でもあり、未来を裏切らないための覚悟の出発点。

去年と同じ場所、同じ空間で
1年前とは違う、qlariaの出した答えと新たなる問いかけ。


2020年3月24日 四谷LOTUS にて
qlariaを白紙に戻す。
" STARTING OVER "

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?