見出し画像

YouTubeMusicのハイライト機能なんて前からあった?

いつもちょっとした作業時間にYouTubeMusicを聞いてるんだけど、ハイライト機能なるものに初めて気が付きました。これって前からあったのかな?

シェア用画像も用意されていたので、貼っておくね!

たしかにUnison聴きまくった! 意外にもアーティスト別だと船長よりも藤井風さんがトップだった。
歌謡曲は聴いた覚えないんだけど、見返してみたら中島みゆきさんの「ヘッドライト・テールライト」とか斉藤由貴さんの「卒業」とか聴いてた。

以上、黒宍あをの3~5月のハイライトでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?