見出し画像

ChatGPTに考えてもらったメニューでCanvaのカフェメニューテンプレートを作った話

話題のChatGPTを使ってみたいとずっと思っていたのですが、少し時間ができたので早速登録してみました。

ChatGPTにカフェメニューを考えてもらった


CharGPTに考えてもらったカフェメニュー

こんな感じでメニューを考えてもらいました。

ChatGPTに考えてもらったドリンクメニュー

ドリンクも追加で。

ChatGPTに考えてもらった季節限定メニュー

こんな感じで春限定メニュー等も考えてくれました。

Canvaでテンプレート作成

せっかくメニューを考えてもらったのでカフェメニューを作ってみようと思いCanvaでメニューテンプレートを作成しました。

Canvaで作成したメニューテンプレート

こんな感じ。
右側のスペースがちょっと寂しかったのでイラストを入れてみたのですが、無料版だといい感じのイラストがなかったのでちょっとアレだったかもしれません。

配布

今回作成したテンプレートは自由に使っていただけます。
よかったらここからテンプレートを自由に使ってみたください。

https://www.canva.com/design/DAFcTeK04TY/sT39gRo4VtNkE00PofPVtQ/view?utm_content=DAFcTeK04TY&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink&mode=preview


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?