✔︎ SNSに居座りすぎない

17時20分、上空から日記を書く。

帰省時、北九州空港から便利だからとスターフライヤーを予約するがWiFiが使えないためいつも困る。

今日もモニターでマップを開き、雪景色のような風景を眺め、ダウンロード済のSpotifyを流し本を読む。

もう機内ドリンクはお手の物で、初心者はコーヒー...と答えるところを「ブラックで」と付け加えCAさんの追記の質問を省く。でもこれ、疲弊してるときパターン化した流れにそぐわぬ返答をされると頭が混乱することもあるし、間違いなく正解の気遣いでは無いんだよなぁと思いながら。

なんて書いていたら眺める楽しみのひとつ富士山を見逃してしまった。

帰宅。搭乗前にお菓子をつくると宣言していた友人のクッキーができあがっていた。

最近とあるSNSに居座りがちだが、その情報ばかりをいれても疲弊するし、つい固執してしまい自分に時間を注ぎきれないなと思い一旦離れた。2週間ぶりに帰った部屋は寒い。

今からすることと 書いたけど今すれば良くね?となってほぼしました。
✔︎ 部屋を温める(加湿器もあるのでサイキョー)
✔︎ キャリーの荷物をなおしきる
✔︎ 手帳に日記かく(ここに書く内容と全然違くてわらう)
□ フィットボクシングするかぁ〜→今からする
✔︎ 英語したい
明日は重たい定例のある日、がんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?