2024/05/23(木)

いつもより1時間早く通勤、眠い身体にコーヒーを流し込む。業務内容を急遽変更、検証を進め新たなタスクをこなす。他を1つ行うだけでもかなり予定がずれ込むため、再度スケジュール調整。9-22時の激務、流石に精神に波があるが、そんななかでもどんなに忙しい状況でも笑顔でいなければ、余裕のない先輩・気分屋な先輩とは思われたくない。自分がどんなに自分のことを理解していても、本当の私は皆の目にうつる私なのだ。いつも忙しそうな方々を横目に21時半退勤。今月は明日のために頑張った。土曜に向け掃除をして、就寝、した、い。

今日聴いた曲
Dinosaur Adventure 3D / アンダーワールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?