7月目標

6月はとんでもない忙しさで珍しく目標を立てれなかったので、見直しです。

□ 自分にあった生活の進め方をつかむ、健康第一!

仕事

□ 余裕を持って動けるよう周りより30分早く出社
 →7:00 起床 7:30~ 活動 (実務 8:29 電車乗る)
 →6月不調気味だったので無茶な早朝出社はしない
□ 週2は早めの退勤できるよう心がける
□ 信号処理 勉強
□ 翌日することを予定立てる
 →これができないくらい余裕ない時期もどうにか回せるよう30歳までに地盤固め
(後回し)
□ abceed継続する(TOEIC受験)

生活

□ 鉄剤飲む
□ 日曜、1週間/1日の計画立てる
 →土日のうちどちらかはオフ
□ ゴミ出し忘れない
□ 日記書く(余裕あるとき)
□ 運動の習慣化
□ 月末への準備、帰省を意識

娯楽

□ 7, 13, 18, 21, 25~ 楽しむ
□ ハムちゃんを愛でる
□ 休みの日は自炊できるほどの余裕持ちたい

美容

□ メイクしっかり落としスキンケア
□ 日焼け止めちゃんとする
□ ヘアケア, ニキビケア等気にする 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?